• ベストアンサー

予算管理の仕事について

予算管理の仕事って何月が一番忙しいですか? 今の時期(5月)って忙しいでしょうか? 逆に暇な時期も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154725
noname#154725
回答No.2

決算月の2ヶ月前くらいから異常に忙しいです。 5末6末7末あたりの決算の会社なら今は繁忙期のはず。 決算が終われば暇ですがどういう職種によるか、どういう相手との仕事なのかにもよるのでは?

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nabituma
回答No.1

経理の仕事っていう意味でしょうか。 予算管理だけやる仕事ってあまりないと思います。 予算を策定する時期、締め切る年、半期、月末といった時期が忙しいと思われますが。

putiabu
質問者

補足

経理でもいいです。 具体的に何月になるんでしょうか?