• ベストアンサー

変更など

料金が引き落とされる口座を変更したい場合店頭にいかないと出来ないのでしょうか? Aが名義で使っていた携帯で口座をBに変更していて、Aが亡くなった場合でも口座からは料金は引き落とされるし携帯は使える状態になるのでしょうか?

• sno25
  • お礼率8% (56/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

口座変更くらいであれば… サポートに連絡して、口座振替の変更用紙をもらって記入後に 送り返せば良いかもしれませんが… >Aが亡くなった場合でも… と言う場合であれば、店頭に行き、名義変更(譲渡)手続きを した方が良いのでは? そうすれば、人目を憚る事無く、携帯を使用出来ますけど。