• ベストアンサー

スケート場おしえてください!

oresamaの回答

• ベストアンサー
  • oresama
回答No.1

長野県の岡谷に、宿泊施設付のリンクがあります。 名前は…失念してしまいました。岡谷で検索してみてください。  軽井沢スケートセンターもありますね。 いっそのこと、東京都昭島市の昭和の森スケートセンターはどうでしょう?近くにビジネスホテル(~モリタウンだったと思います)もありますよ。 ところで、種目は何なんでしょうか?いずれも室内リンクです。  現実、リンクが少ないので、取れるかどうか判りませんが…。

itsuki-k
質問者

お礼

ありがとうございます。昭島のリンクは練習で使っているため、合宿には向かないので、他の所へ早速電話してみようと思います。