• 締切済み

エックスワンというブランドって知ってますか?

neterukunの回答

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです エックスワンはダイエーです。 ダイエーのマルチレベルマーケティングの部門の 会社で、商品はダイエーで売ってるものと同じです なにもしらないひとは「ネズミ講」と おっしゃいますが全然違います。 「ネットワークビジネスがわかる・できる」 という本にしっかり書かれています。 ネズミ講なら、被害者も逮捕されますよ。 日本ではもうないはずです。 また、マルチ=悪いものって言う単純な解釈も 愚かだと思います。よいものももちろんあります。

関連するQ&A

  • MARELLAというブランドについて

    海外で、マックスマーラの商品を取り扱っているアウトレットのお店で、コートを買いました。チェックのコートでデザインが気に入ったので購入したのですが、タグを見てみると、MARELLAとなっていました。 マックスマーラと書いてあるハンガーにかかっていた商品で、マックスマーラのコートかと思っていたので、どういうブランドなのだろうと気になっています。 特にマックスマーラのコートにこだわっているわけではなく、デザインが気に入って買ったので、ブランドにはこだわりはないのですが、ちょっと気になったので、このブランドはどういうブランドで、正規の価格設定としてはどのくらいなのか等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • このハンカーチーフのブランドを知りたいです

    こんにちは。私は一週間前に日本旅行中に伊勢丹を訪問した韓国人です。 Isetan shinjuku 1階でこの美しいハンカチーフを購入して祖母にプレゼントを差し上げました。 とても気に入ったのですが、残念ながら祖母が車に置き忘れたので、また購入したいです。 ところで、この商品のブランドが全くわかりません。 グーグルイメージサーチにも出てきません。 1階のハンカーチーフをたくさん売っているお店で購入しました。 本当に切実にまた購入したいです。 ご存知の方がいらっしゃるかと思って、このサイトを検索して探しました。 この商品のブランド、商品名を知っている方はいますか? 日本語が下手なので翻訳機を使っています。 ほんとうに、ありがとうございます。

  • ゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

    母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。 百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。 誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • ブランド品のリメイクの著作権について

    過去の質問などを読んでも、はっきりとしたボーダーラインがわかりません。 洋裁が趣味で、時々、以前購入したブランド品などをリメイクしたりしています。 自分で楽しむ程度なら違法ではないと、過去の質問から判断しております。 最近、そのリメイク品を身につけていて友人から「私も作って欲しい」と頼まれました。 友人なので、お金儲けをする気はありません。 好意で作ってあげるのは許されますでしょうか? また、その際、材料費の実費は払うとのことですが、頂いてもいいでしょうか? そして、別の友人も同様に作って欲しいと頼まれているのですが、リメイクするブランド商品自体を持っていません。 私の手持ちのブランド商品の利用を考えているのですが、前者の友人の行為が許されるのであれば、まず、友人に私のブランド品を買い取ってもらってから、リメイクは無償で行うということは可能ですか? それとも、実費も頂かずに本当にまるまるプレゼントとして贈るなら、OKなのでしょうか? どーしても、欲しいと言っている友人がいるので、いろいろと思案中です。 最悪の場合は、私のお下がりをプレゼントとかも考えているのですが・・・。 よろしくお願いいたします。

  • ブランド料ってどれくらい??

    こんにちは★ いろいろな商品があり、いろいろなブランドがありますが、 ブランド料ってどれくらいなのでしょうか?? 例えば、ルイヴィトンのお財布。 あれと同じ素材、同じようなしっかりした作りのものは、どれくらい出せば購入できるものなのでしょうか? ルイヴィトンのマークがついているかついていないかで、どれだけ値段に差があるのでしょうか? もちろん、ブランドによって「こだわり」があり、 いろいろなところ(素材や作り方など)にお金をかけるのでしょうけど、 ブランド料がどれくらいなのか気になりました。 (ほぼ)同じ素材、同じ強度、同じ作り方と考えた場合、 ブランドかそうでないかでどれくらい差があるのか、教えてください。 具体的に名前を出していただけるとわかりやすくて嬉しいです! (グッチのお財布○○円、グッチではないが同じ素材、同じ作り方と考えると○○円、など) わかりにくい文章かと思いますが、 知っていらっしゃる方、教えてください!! 宜しくお願いします。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • ブランド品店でのお買い物

    今度、ブランド物の財布(GUCCIかな~)を購入したいと考えています。 デパートなどのブランド品店って、いつも前を素通りするだけで、入ったことが無いので分からないのですが、気に入った商品が無くて、買わずに見るだけでもOKなのですか? あと、ネットショッピングやオークションなどでは、1つのブランドでも数え切れないほどの種類の財布がありますが、実際に店に出ている商品はどのくらいの種類なのでしょうか?他店からの取り寄せとかもしてくれるのですか? 回答お願いします。

  • cache cache(カシュカシュ)というブランドについて…

    先日、バッグを買ってとても気に入っているのですが cache cacheというタグがついていて、 購入する時は気にならなかったんですが、 まったく知らないブランドだったのでネットで 検索してみたんですが… カフェからフランスの手作り雑貨から出てきて たどり着きませんでした。 カシュカシュについて知ってる方、なんでもいいので教えてください。 他にどんなブランドと並べて置いてあるかとかー どこに行ったら、商品があるかとか。 よろしくです!

  • 正規品ブランド??

    はじめて、ご相談させていただきます。 先日、中国のショップ(工場直売?みたいな感じです)より某子供服ブランドの商品を購入しました。 購入前にブランド正規品か確認したところ、 そのブランドの商品を自分の会社の工場で生産しているので本物だと言う返事でしたので、購入する事にしました。 ところが、届いた商品を見ると、確かにデザインはサイトに載せていた画像のものでしたが、 襟元に付いているタグが違っていたのです。 明らかに正規のタグではなく、違うブランド名が記載されているようでしたが、 ブランド名が判りにくい様に縫製され、隠れる感じになっていますので読み取れませんでした。 ショップに問い合わせると、正規品だと一点張りでしたが、 最終的には、生産したブランドの商品に、自分の会社のブランドタグをつけた、と言い謝罪をしてきたので、 正規ブランドタグがついた物と交換するように言うと、 商品そのものは正規品だから、と交換に応じません。 商品自体はそのブランドの物かもしれませんが、別会社のタグがついているのですから、正規品としては認められませんよね?? ブランド会社が、生産を依頼している工場に、違うタグをつけて販売する事を許可する事ってあるのでしょうか??? ブランド物について詳しい方がいらっしゃればご回答いただけると助かります。 宜しくお願い致します。

  • ダウンジャケットといえば、どのブランド???

    こんにちは。 ダウンジャケット、ダウンベストの購入を検討中です。 商品を購入する際、いつも「これ(商品)なら、ここ(この会社)のもの」という風な変?なこだわりを持って色々調べてから購入をしています。 さて、私の中で、ダウンジャケットといえば、去年、今年と人気の“モンクレール”。また、“パタゴニア”などが気になるところですが、それは私の好みのブランドですので、本来『ダウンジャケット』といえば『○○○』だよっ(ド定番)!というのをご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただければうれしいです! よろしくお願いいたします。