• 締切済み

エックスワンというブランドって知ってますか?

neterukunの回答

• neterukun
回答No.3

ごきげんいかがですか?neterukunです エックスワンはダイエーです。 ダイエーのマルチレベルマーケティングの部門の 会社で、商品はダイエーで売ってるものと同じです なにもしらないひとは「ネズミ講」と おっしゃいますが全然違います。 「ネットワークビジネスがわかる・できる」 という本にしっかり書かれています。 ネズミ講なら、被害者も逮捕されますよ。 日本ではもうないはずです。 また、マルチ=悪いものって言う単純な解釈も 愚かだと思います。よいものももちろんあります。