• ベストアンサー

イケメンプロレス?

イケメンプロレスというものがあると聞いたのですが。 イケメンプロレというのは、普通のプロレス(新日本プロレス等)とは違うのでしょうか?

• goohw
  • お礼率44% (12/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TACT
回答No.1

闘龍門ジャパンですね。↓ YOSSINO選手や元モデルのミラノコレクションA.T.選手が大人気らしく、観客の6割は女性らしいです。

参考URL:
http://www.gaora.co.jp/dragon/