• ベストアンサー

コードレス電話の子機を増設したいのですが?

現在電話は親機1台とコードレスの子機1台(電話番号は同じ)ですが、子機を2台にすることは可能ですか?

noname#133962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike9999
回答No.2

以前、同じことを考えていて メーカーに問い合わせたことがあります 型番を言うと、子機の増設が出来るか教えてくれますよ 私の場合は 子機の販売価格が高かったのでやめましたけどw

質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

商品によります。用意されていない機種もあります。

質問者

お礼

回答有難うございます。