• 締切済み

ソフトウェアリセット方法について

wyvern0の回答

• wyvern0
回答No.1

DOSのころ使っていたアプリケーションで、HSBと言うものがあります。 こちらのソースコードが公開されています。 アセンブラで書き込まれているようですが、もしフリーソフトを使えるのであればHSBを使用したほうがいいのかもしれません。 こちらからダウンロードできるので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dos/util/se018289.html?l
freak
質問者

お礼

フリーソフトはチョットまずいみたいなんで、 他で回答を頂きました。 お手数をかけました。 ありがとうございました。