• ベストアンサー

食欲がヤバイです・・・

いつもと変わらない量のご飯を食べてもすぐにお腹が空きます。 そのせいか、お腹にものすごく違和感があり気分もよくありません。 その他にも 朝起きると腰の辺りが痛かったり 夜あたりになって頭痛も出てきました。 生理かとも思ったのですが、 前の生理が、4月21日~28日辺りまでで 周期が24~26日です。 生理予定日はまだ先のはずなので 生理の可能性は低い・・・。 何か病気だったりするのでしょうか。 それともそんなに気にする事でもないのでしょうか。

  • yusa0
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.1

朝起きると腰の辺りが痛かったり 肝臓がヤバい? 夜あたりになって頭痛も出てきました 血糖がヤバい?・・・・病院の受診 検査をしてください。 こんなところで聞いていても病名の回答は有りません。それに、文章で病名まで判れば病院は要りませんしね。

yusa0
質問者

お礼

回答ありがとうございました(。・Д・)ゞ 病名が知りたいというか、病気の可能性があって 病院に行く必要があるか知りたかったので質問させていただきました! 一度病院へ行ってみます。

関連するQ&A

  • 妊娠を強く望んでます。。。

    はじめまして。繰り返しの質問になるかもしれませんが、教えてください。 私は、毎回必ず28周期で生理がきます。 先月は、7月25日~5日間。 排卵日検査薬で8,9日に陽性がでたのでその付近で仲良くしました。 8月の19日あたりから腰が重くなってきて、「あ~また生理が来る」ってがっかりして。 22日にはお腹も違和感を感じるようになりさらにがっかりして、しかも薄い茶色のような血が少しでました。 今日は、相変わらず、腰とお腹が痛くて、薄い血のようなものが朝から少し出てます。 基礎体温は、高温のままなのですが、妊娠できてるものなのでしょうか?妊娠検査薬は陰性でした。 着床出血だとうれしいのですが、こんなに生理痛が伴うものなのでしょうか?私の場合、お腹よりも腰にくるんです。 不安でたまりません。よろしくお願いします。

  • 生理が終わってからSEXしたのに…

    9/11に生理が来て 16日に生理が終わってきたなぁ… っと思ってちゃんと避妊をして SEXしました その次の日に出血があり… お腹も痛かったので 生理がまた来たのかな? っと思って 一週間もしないうちに止まったので 22日にSEXしました また次の日に出血があって ナプキンにすっごくつくわけではないのですが… やはりお腹だったり腰が 生理みたいに重い感じです。 6月あたりにピルを飲んで 生理を遅らせたりしてたんですが… これは生理周期がぐちゃぐちゃになってるんですか? それとも何か病気なんでしょうか?

  • 妊娠等について

    2/14~18日の間に彼氏とセックスをしました ゴムはしておらず、中出しです。 2/19か20日に生理が来たと思います。 何日続いた、量はどれくらい?は覚えていません。 今月の生理予定日は3/19日~のはずなのですが 遅れてて来る気配がないです。 胸が張って痛いし 骨盤辺りや腰も痛くて 気分が悪くて食欲もないので 生理前、生理中の状態(?)がここ最近は続いていますが、それでも生理ではなく サラサラのおりものが増えた程度で来る気配がないです。 セックスをした先月は生理が来ましたが 今月は遅れたりしています。 その場合は妊娠等の確率はあるのでしょうか。 もしくは病気かなにかでしょうか (生理の周期はきちんと決まっていました ストレス等で2~3日遅れる程度等はありましたが 基本的にきちんと来ています。 最近はストレス等は全然感じていないです。)

  • 生理前に生理痛のような痛みについて

    1月8日に生理が来て、1/21 23 25とエッチをしました。25日だけ中で出しています。 だいたい生理周期が28~29なのですが、2月3日あたりから、生理が来そうだと思ったのでナプキンをあててましたが来ず、次の日は腰が一分ぐらいいきなり痛くなりだし、お腹の辺りがチクチク(最初は少しだけ)、そして、今日は1日中お腹に違和感があるのです。お腹が常に張ってるというか・・。 こんなことは腰が痛くなるのも常に張るのも今まで経験していません。 また、胸が生理予定日にも関わらず張っていて、乳首が敏感になって痛いです(我慢できる痛み) 昨日が生理予定日だったので予定日にできる検査薬を使ったら陰性だったので、ただ単に生理が遅れてるだけでしょうか? また、このまま生理が来ない場合はいつ検査をしたらいいのか教えて下さい。 分かりにくい質問ですがよろしくお願いいたします。

  • 生理前の食欲

    やばすぎです。 予定日の二週間ほど前からはじまります。 いつも、ごはんは、親指と人差し指で作った丸くらいの大きさをお皿に盛って、ほかの2、3種類のおかずを同じくらいずつ同じさらに盛って、おなかいっぱーいというかんじなのですが、 生理前は茶碗に2、3杯。 食べ終わってもまた食べ始めます。 2-3時間ごとに一食食べてるようなイメージです。 寝る前も食べます。 3日前とかならまだしも、二週間前からだときついです。 お腹いっぱいなのに、まだ食べています。 どうしたら、普段の食事量をキープできますか。 カロリーの低いものでお腹いっぱいにする、とかだと、例えばこんにゃくゼリーみたいなのでお腹を満たしたあと、さらに普通にご飯食べれちゃったりするので、結局食べた量は余計多くなったりします。 かといって、生理前なんだからしょうがない、生理が終わったら食欲は嘘のようになくなるんだからと、欲望のままに食べていると、それこそ歯止めが効かず恐ろしいことになります。 朝食前に豆乳とバナナを食べると食欲を抑えられるというとで、やっていますが、ぜんぜん食欲は落ちません。生理が始まってからたいじゅうがおちるということなので、そこに淡い期待を抱いてますが。 とにかく 普段の食事量をキープする方法を知りたいです

  • 生理の量が急激に少なくなり、周期がバラバラになってしまいました。。。教えてください。

    今年26歳になります。 この歳になってこんな質問をするのもとてもお恥ずかしい話なんですが・・・宜しくお願いします。 最初に生理がきたのは小6ぐらいでした。 初日から量も多く、3~4日はドバドバ出る感じで生理痛もなく28日周期できてました。 それが社会人になったぐらいから、1日目に生理痛が腰のあたりにおこる時がたまにありました。 周期ほとんど狂いませんでしたし、変化と言えば若干量が減ったかな?という程度です。 そしてここ2~3年、周期が急にバラバラになりました。 まず。基本が35日周期になりました。たまに28日周期できたり、42日周期できたり・・・。 そして必ずと言っていいほど1日目に生理痛があります。 主におなかと腰が痛くなり、腰は結構キツいです。 おなかはバファリンでおさまる程度で辛いほどではないんです。 そして量なんですが・・・ 初日の出始めも本当に少量から始まり、初日の夜にタンポンを使うだけで、2日目からは濃い感じのものが少しづつ出るだけで、1日1ナプキンで十分なぐらいです。 (もちろん、トイレのたびに取り替えてますが。) 茶褐色なものが出切って終わるのですがそれを含めて生理期間は1週間ちょいです。 あと生理前は私も胸が張るのですが、最近では張ったり張らなかったりさまざまです。 ダイエットは特にしていません。 寝不足とかもないですし、偏食もそんなにしてるほうではないです。 ストレスはあるのかもしれませんが、ストレスに対する自覚症状がまったくないので気付きません(汗) 深刻になるような悩みも特に思い当たるふしはないのですが・・・。 生理の周期がバラバラでしかも量が少なくなってしまったのはどうしてでしょうか? こういう人って子供ができにくかったりするのですか? (将来的には結婚して子供欲しいです;)

  • 食欲がとまりません・・

    こんばんは。 私は、生理周期は安定している方で、今まで不順になったことがありません。 3月生理が来たのが3/25~31、 4月生理が来たのが4/23~28、 先月生理が来たのが5/20~25なので、 今月はそろそろ来るかな、と思うのですが・・ 先月は、妊娠不安、友達関係のストレスで、 以前は目立たなかったPMSが大きく目立ち、 胃もたれ、吐き気が出てきたのですが、 今月は先月のような強い不安とストレスがないので快調な日々を送っています。 しかし、食欲が異常にすごいのです。 先月は胃もたれ、吐き気のせいであんまり食べなかったのですが、 今月はあまりストレスもない為、どかっと食欲が出てしまい・・ ご飯を食べてもしばらくしたらまたお腹が減ってしまい、 お菓子もご飯も人一倍食べます。 お菓子は特にチョコレートなどを・・・(><;) 私はいつもこの症状で生理が近い事を悟るんですが、 この症状は正常と考えても大丈夫でしょうか?? そして、同じような女性っていらっしゃるのでしょうか?? 体重も増えてしまう少し困った症状でもあるので・・ どなたかからお返事頂けたら幸いです(><; よろしくお願いしますm(__)m

  • いつもの生理と違う

    普段の生理は1日2日のずれはあっても、ほぼ28日周期です。期間は1週間くらいで、初日は量は少なめ、下腹部に鈍い痛みがあります。出血がひどいのは2日目、3日目でそれ以降は少量、薄くなっていきます。 前回の生理は12月29日から1週間。その後、何回か夫婦関係があります。 予定日より1日早い1月24日から生理が始まりました。1日目、2日目はいつもどおりに出血がありましたが、ひどいはずの3日目、朝から全くと言っていいほどぴたっと出血が止まっていました。不審に思いましたが、翌日、子供を抱いて走った後、出血がまたあり、初日のようなお腹や腰の鈍い痛みと小さな塊が出ました。4日目のはずが、1日目のような感じです。 ただ、単に、ホルモンバランスなどが悪いだけなのでしょうか。それとも、何か病気の可能性がありますか?基礎体温はつけておらず、5日目の今日も、薄い少量の出血があります。

  • 生理痛、夜だけ熱…

    21歳、大学3年の女です。 私は生理周期が30日で、約7日間の生理があります。 毎回生理痛が酷い方で、量もかなり多い方です。 現在、生理3日目なのですが、 1日目の夜あたりから生理痛と 腰の痛み、頭痛、吐き気、手の付け根、首や肩が痛く、だるさを感じ、37.5℃程度の熱が出ました。 食欲は無く、その日は食べるのをやめました。 ですが、その日は早めに寝て、次の日に起きてみると、腰や生理痛はあるものの、 熱は下がりました。きっと疲れてたんだろうと思い、その日は普通に活動したのですが、 どうも夕方になると体がだるくなり、また日曜日に体験したような頭痛、吐き気、節々の痛みを 感じました。また熱でもあるのかな、と思い、熱を計ると37.4℃、また微熱?が…。 きっと風邪だと思い、その日に風邪薬を飲めば治るだろうと思い、 そのまま眠りにつきました。 今日は朝は調子がよかったのですが、夕方あたりになってまた体のだるさと 腰の痛みを感じ、食べ物を食べたいと思いませんでした。 普段、風邪を引くときは咳や喉が痛いことから始まる風邪しか経験したことがないので 今回のは一体何なんだと思い、少し心配しております。 生活習慣については悪いところは特に心当たりがありません。 どなたか、ご回答をお願いできないでしょうか。

  • 生理が鮮血

    22歳女です。 まず、わたしは生理不順です。 ここ最近は54日周期できています。 昨日、10月4日の朝起きたら下着にべっとりと血がついていました。 ちなみに前回の生理から48日目です。 あー生理か、と思ったのですが、経血の様子がいつもと違い、量はいつも1.2日目が多いのですが、1日目はナプキンを1日2回変えればいいくらいの少なさでサラサラの鮮血でした。いつもはどろっとしていて、性器のまわりに経血がまとわりつく感じがありますが、今回はありませんでした。 ネットで調べていて着床出血の存在を知ってビクビクしています。 痛みは、頭痛はいつもと同じくらい、お腹と腰はいつもより軽い感じです。 前回性交したのが9月29日の朝、その前が7月30日です。どちらも避妊はしています。 妊娠の可能性はどれくらいありますでしょうか。 よろしくお願いします。