• ベストアンサー

子供の教育に対しての勉強について

現在、学生をしている男なのですが、今は別に恋人とかはいないのですが、今学校があまり忙しくなくて、しかし将来の仕事はおそらく結構忙しくなりそうなので、将来的には結婚して子供がほしいと思っているので、何か子供の教育について今のうちに少し勉強したいと思っているのですが、何かいい本とか方法はあるものなのでしょうか? また、現在子育てをしている人は何か集まりとかに参加したりしているものなのでしょうか?(さすがに学生で恋人もいないのに今参加する気にはなれなそうですが・・・) 経験者の方など回答よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4696879
回答No.1

私はドーマン法を参考に子育てをしています。 本を読んだ時は目からウロコでした。今地元トップ高校です。性格も良い子です。