• 締切済み

プリンターの画像が左端に偏ってしまう

プリンターの画像が左端につまって小さく印刷される。普通はプレビューで広げてから印刷するのですが、いつでも画面いっぱいに印刷されるような設定はどのようにするのでしょうか?

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.2

ファイル→ページ設定で上下左右の位置を決める。              爺の独り言より

• PXU10652
回答No.1

「プリンターの画像が左端につまって小さく印刷される。」  使用しているソフトを補足して下さい。プリンタの問題はなく、ソフトの設定の問題だと思いますので。