• 締切済み

oulook expressのファイルについて

NTを再インストールしたのですが、その時oulook expressを4.0から5.0にヴァージョンアップしました。 その時、メールのファイルのバックアップをとっといたのですが、5.0と拡張子が違うのです。 受信トレイの拡張子は、idx、mbxで5.0のファイルとは違ってました。 このメールはもう見れないのでしょうか? 重要なメールが入ってるので、どうにかして見たいのですが・・・ どうかよろしくお願いします。

• MGA
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• m_ken
回答No.1

oulook express5.0で、 ファイル→インポート→メッセージ→今まで使っていたメーラー選択 以上の操作でオッケーです!

MGA
質問者

お礼

回答ありがとうございました さっそくやってみてうまく行きました。 こんな簡単だったのですね・・・ 自分の知識の無さは恥ずかしかったです。 本当にこんな早くの回答ありがとうございました