• 締切済み

製氷室付きの小さい冷蔵庫

現在 部屋にある冷蔵庫に製氷室がついてません。夏場になるし製氷室のついた冷蔵庫が欲しいんですがリサイクルショップみたいなとこで安いのはありますか?サイズは小さくていいです。5000円以内が希望です。

noname#185408
noname#185408

みんなの回答

• Kirby64
回答No.1

その冷蔵庫は金属のエバポレータ(冷却器)が露出しているタイプじゃないキャにゃ?  それなら百均でプラスチックの製氷皿を買ってくるニャ。それで氷は出来ると思うがニャ。