• 締切済み

歌っていたのは誰?

♪こ~れ~が、最後のドライブ~なのに~・・・で始まる歌を歌っていたのは誰?またタイトルはなんでしたっけ? 気になって気になって・・・70年代後半、もしくは80年代初期のアイドルが歌っていました。

noname#6144
noname#6144

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

小林麻美の「初恋のメロディー」です。1972年の彼女のデビュー曲でした。 1984年に森尾由美がカヴァーしています。

noname#6144
質問者

お礼

ありやとやんす~!小林麻美かもしれないですが・・・と質問に書こうかな、っと思ったんですが・・・(苦笑)やっぱりそうでしたね。小林麻美「アパートの鍵」も名曲ですね。すばやい御回答に「はは~っ!」と頭をお下げいたします。