• 締切済み

彼女の意思…

長文ですが よろしくお願いします 僕(大学1年)には中3から 付き合っている同い年の彼女がいます 中学は同じ学校でしたが 高校、大学共に他校で 今は隣県ですが遠距離となってます 彼女の性格は 明るく、おしゃべりで気さく 男女関係なく仲良しで 自分の思いや行動で他人に 迷惑をかけることを嫌いので 本当に思っていることは なかなか言いません 僕は話下手で 面白いこともあまり言えなく 初対面だと話し掛けづらい グループに入るような性格で 結構消極的です 付き合い初めは照れ会いながら ちょっと戯れあったりなど ごく普通のカップルでしたが 高校、大学に入ると環境が異なり 学校内の出来事の会話にズレが生じ 会う機会も月に1~2程度で たまに会わないこともありましたが メール、電話は続けてましたし 会えばキスもしてました ですが今までほとんど 恋人だと意識させれるようなことは あまり言えずにできず 僕は愛してますが 正直、向こうは友達感覚の『好き』に なったのかなと思います お互い初めての恋人で 『別れる』ということを知りません 別れることが上策かもしれませんが 別れたくありません 積極的にいって もう一度振り向かせようと 思いますが どうすればいいかもわからず… 悩んでます ずばっと言っていただいて 構いませんので よろしければご意見 お願いしますm(__)m

• pjgt0
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• hide1718
回答No.3

今までよりやりまくれ、1日三回一週間やれ。ならわかるやろ。そっちの相性の方が大事や。 やりやくれ!

• yonesuke35
回答No.2

学生のうちに彼女を作る男って大多数はスケベでただ女とやりたいだけで 卒業したら何だカンダと理屈をこねて女と別れて、新しい女と付き合って また・・・・、。 そんなのが多いので質問者様は大多数の中に入らずに彼女を大切に してください。  連絡は定期的に楽しく。 嘘は無しで。  

• maniaq57
回答No.1

私が質問者さんの彼女さんの性格に似ているので一言・・・。 「好き」って言ってほしいです!!!! 私の場合、場を和ませたり、みんなと仲良くなるためなら ペラペラ話せます。けれど相手が好きな人となると どこか話しにくくなります。 何年か付き合って、普通の会話ができるようになっても 「あなたが好き!!」とはいえないんです。 いえないのは、本当に相手のことを強く思っているからです。 本当は今すぐにでも自分の気持ちを伝えたいけれど、 恥ずかしくて言えないんです・・・。 つまり彼女さんは肝心なところでダメなタイプなんだと・・・(ごめんなさい。) だから相手から言ってほしいです!! そうすれば、彼女さんも安心するし、 きっと彼女さんも本心を話してくれると思います☆

pjgt0
質問者

お礼

まずほんとに悩んでたので 読んで下さったことに 嬉しく思います(;_;) はい… やはりその言葉ですよね 最近彼女は 『好きでいてくれる人が好き』 と僕に教えてくれました それと同時に 『特別はいない』とも 言われたのですが(´`) 目一、精一杯 『好き』を伝えたいと思います 回答ありがとうございました(´∀`)