• ベストアンサー

日焼け…洗顔や化粧水はどうしたらいいですか?

GWに外出したところ、不覚に顔が日焼けしてしまいました(泣 私はいつも洗顔・化粧水・乳液を使っているのですが 日焼けした顔に使っても大丈夫なんでしょうか? その後に冷やそうと思っているのですが、何か違う点がありましたら教えて下さい! 回答お待ちしてます。

• asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 化粧水で水分を補ったほうがいいと思います http://www.forvadis.com/000016.html あまり刺激のない物がいいと思いますが

asa06
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^* それにURLまで…是非参考にします! ということは刺激が弱い化粧水ならしても良いのですね。 普段使っている化粧水でも大丈夫そうなのでやってみます^^ ありがとうございましたm(_ _)m