• 締切済み

小さなウインドウからのリンクについて

windows me使っています。 自身のホームページ作成時の質問です。 javaにて指定して小さなウインドウを表示しました。 そこから、リンクを指定すると相手先もそのままの 小さいウインドウで表示されてしまいます。 これをリンク先の方は元の大きさで表示するようにするには どうしたらよいのか、どうぞご教示お願いいたします。 過去のログを検索しましたが、該当するものを 見つけられませんでした。 もし重複していましたら、ごめんなさい。

noname#6608
noname#6608

みんなの回答

回答No.1

win1 = window.open('','','toolbar=0,loction=0,directories=0,status=0,menubar=0,scrollbars=1,resizable=1,width=400,height=600') javascriptのWindow.openメソッドを使用して width height のこうもくでサイズを指定できます。