• ベストアンサー

普通のバッグにブランドのステッカーを張る行為

今かっこいいメッセンジャーバックを探しているんですが、なかなかよいものが見つかりません。そこで考えたのが、たとえば少し安くて真っ黒のメッセンジャーがあったとして、それにstussy等のステッカーを貼り付けたら、カッコイイ感じになると思いますか?またステッカーってどのようにしてバッグに貼り付けるんですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

逆にカッコ悪いって思います。

関連するQ&A

  • ジェットバッグのステッカーについて

    5~6年位前に購入したスーリーのジェットバッグを使用しているんですが、最近ステッカーが変色(退色)して結構見苦しくなってきています。1度市販のステッカー剥がし液を使って剥がそうとしましたが、びくともしませんでした。 誰かいいステッカーの剥がし方を知ってる方、また剥がしてくれる所をご存じの方いらっしゃいませんか?

  • ステッカーどこで売ってる?

    あの、STUSSYや、QUICK SILVER、DC などなど、そうゆうスポーツブランド(?)系の ステッカーってどこで売ってますか?? そのショップになら必ず売ってますか? ムラスポとかの方がありますか? ちなみに東京の池袋の近くに住んでいます。

  • 31歳に似合うメッセンジャーバッグ

    当方31歳、男です。 最近、クロスバイクを買い、近くの駅まで通勤で乗っているのですが、 かばんをメッセンジャーバッグにしたいなと思っております。 しかし、メッセンジャーバッグを見ていると、かなりラフな服装に似合うものはたくさんあるのですが、私が着ている服に合いそうなのが、 なかなかありません。 私が会社に着ていく服は、簡単にイメージしてもらうと、  ・下はカジュアルな革靴or茶系のスニーカー  ・パンツはユニクロのカラージーンズ  ・上はユニクロのボタウダウンに、ジャケットもユニクロのテーラード(3つボタン) といった感じです。 こんな格好に似合う、メッセンジャーバッグってないでしょうか? それとも、バッグに格好を合わせたほうがいいのでしょうか・・・。

  • メッセンジャーバッグのブランドを知りたい

    メッセンジャーバッグのブランドを知りたい いつもお世話になっております。 Wikipediaの「メッセンジャーバッグ」の項に、 黒地にイタリア国旗柄のストライプが入っているシャツを来ている男性の画像があります。 この方が背負っているメッセンジャーバッグのブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • ステッカー

     先日初めてボードを買ったので、ステッカーを貼りたいと思うのですが、どう貼っていいのか悩んでいます。なのでこんな風に貼るとカッコイイとか、アドバイスを頂きたいです。また「自分が使っていないブランドのステッカーを貼るのはタブーだ」と聞きましたがそうなんでしょうか?    あと、参考になるHPなど教えていただければ幸です。宜しくお願いします。

  • メッセンジャーバッグとバックパックについて

    メッセンジャーバッグとバックパックについて どーも最近ロードバイクに乗りって通勤するようになったものです。 今バックパックもってるんですけど、メッセンジャーバッグ買おうかなーと迷っています。 というのも、友達がメッセンジャーバッグ持っててたしかにかっこいいし、背中もバックパックみたいに蒸れないんじゃないかなと思って、、でもやっぱメッセンジャーバッグもタイトにすれば変わりないのかな?? ちなみに僕アメリカに住んでるんですけど、NYにいたときは確かにメッセンジャーだらけだから、みんなメッセンジャーバッグでしたけど、最近LAに越してきて、自転車に乗ってる人をみると学生が多いせいか、バックパックのほうが多い感じがします。 そんなんで、いろいろと迷ってます。 あともしかしたら、今度仕事でラップトップをもっていかなければならなくなるかもしれないので、それも考慮してアンサーお願いします。

  • ステッカーのおすすめ

    自宅のドアにステッカーを貼る予定なのですが かっこいいステッカーが見つかりません かっこいいステッカーを教えてください

  • スノーボードのステッカー★☆★

    こんにちは★ ボルコムのステッカーを販売している所はないでしょうか?(T_T) あと、ブランドに関係なくステッカーは集めるのが好きなのでカッコイイいお勧めがあったら教えて下さい!! 眞空とか、スペブレが好きなので何か情報あったらお願いしますm(__)m

  • 自転車通勤におけるバッグ

    クロスバイクによる通勤を考えていまして、メッセンジャーバッグかバックバッグを購入しようと 思っているのですが、そもそも一般的(常識的)にそれらのバッグをビジネスバッグとして用いても 問題はないでしょうか。色は派手なものではなく、黒など地味な色です。 まだ入社したばかりなので、その辺りの線引きがいまいち分かっていません。 またバッグの種類に関して、会社帰りに買い物をしたいこと、バックバッグは背中に汗をかきやすいと いうことから、大き目のTIMBUK2等のメッセンジャーバッグを考えているのですが、 他に気にするべき点、注意するべき点がありましたら教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 普通のバッグをクロスバイクに取り付ける方法

    クロスバイクを通学に使うのですが、 荷物を運ぶためとはいえ、籠をつけるのはかっこ悪いし、 キャリアも落ちそうで不安、リュックサックは好きではないのです。 そこで、今使っているバックをクロスバイクに取り付ける(あるいはバッグを改造する)ことは可能なのでしょうか? バッグのサイズはたて30×よこ28×幅15です。 荷物を安定して取り付けることのできるキャリアや、かっこいい籠があれば問題解決なんですが・・。

専門家に質問してみよう