• ベストアンサー

普通のバッグにブランドのステッカーを張る行為

今かっこいいメッセンジャーバックを探しているんですが、なかなかよいものが見つかりません。そこで考えたのが、たとえば少し安くて真っ黒のメッセンジャーがあったとして、それにstussy等のステッカーを貼り付けたら、カッコイイ感じになると思いますか?またステッカーってどのようにしてバッグに貼り付けるんですか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

逆にカッコ悪いって思います。