• ベストアンサー

この鳥の名前を教えてください。

2011年5月に、千葉県の「昭和の森」に行った時の写真です。 アヒルなどに混じっていたのですが、写真の中で一番大きい鳥の名前がわかりません。 わかる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1
kandaman
質問者

お礼

ありがとうございます。 コブ(?)の部分が小さめなので、除外していたのですが、 「昭和の森 ガチョウ」で検索してみたところ、間違いないようです。 スッキリしました!