• ベストアンサー

ゴールデンウィークにアニメは?

子供のお休みも多いんですがゴールデンウィークに親御さんと一緒に見て欲しい家族向けアニメはsどんなのを見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「河童のクゥと夏休み」2007年 http://www.tsutaya.co.jp/works/10096465.html 「遠い海から来たCOO(クー) 」1993年 http://www.tsutaya.co.jp/works/10003868.html

Tamaki147
質問者

お礼

どちらとも夏休みにも是非見て下さい。

関連するQ&A

  • ゴールデンウイークどうでした?

    皆さんは、今回のゴールデンウイークは楽しめましたか? 僕は、毎年ゴールデンウイークが近づくと、「よし、今年のゴールデンウイークは、車で高速とばして何処へ行くぞ!」と気合が入るのですが、いざゴールデンウイークになると朝ねむくて起きれなくて、「出かけるの明日にしよ。」と思って、次の日もまたその次の日も同じ事を繰り返しているうちにゴールデンウイークが終わってしまいます。 皆さんは、休みの日に出かけようとして、朝ねむくて起きれなくて諦めてしまう事ありますか? 休みの日って気が緩むからなんでしょうか?

  • ゴールデンウィークについて

    今年もゴールデンウィーク終わりましたが、会社員の方は大体4月28日~5月6日まで休んだと思います。でもよくよく考えたら本当の休みは4月29日の昭和の日、5月3日の憲法記念日、5日のこどもの日が休みですよね4日は今年からみどりの日となりましたが。 確か祝日が挟んだ日は休みになるというのを聞きました。そこで5月1日はメーデーですが、その日を祝日にしてしまおうと思います。これだけ世間がゴールデンウィークといっているが実際は会社員が嬉しいだけで、一般の学生は学校があり休みではないし、子供がいる人は旅行に行かすにも休まさなければならないですよね。この日が休みになれば4月29日から5月6日まで完全に皆が休みですね。そしたら経済効果もあるだろうし、まさにゴールデンウィークですよ。 そこでこの日を休みにするときに何という日にしますか? 僕の意見では無難にメーデーの日というのでは面白くないので、ラッキーデーというのがいいですo(^o^)o

  • ゴールデンウィークの過ごし方を教えてください

    来年のゴールデンウィークに、あまりお金をかけずに楽しめることってありませんか? 旦那と小学3年生・1年生の息子の4人家族なのですが、毎年ゴールデンウィークは何をしようか困ってしまっています。 あまりお金はかけたくないのですが、家で過ごすと子どもはうるさいし、旦那もぐうたらしてばかりなので、1日くらい何かやることを見つけて簡単なお出かけが出来たらなと思っています。 皆様の体験や意見を、ぜひお聞かせいただきたいです。

  • ゴールデンウィークに滑れますか??

    こんにちは。 私はスノボをしています。 今シーズンは時間がなくあまり滑りに行けませんでした。 ゴールデンウィークはカレンダー通りの休みです。 ちなみに都内に住んでいます。できれば近いとこがいいです。 ゴールデンウィークに滑れるとこはありますか?? 回答お願いします。

  • ゴールデンウイークは何をしますか

    五月になったら長期休みのゴールデンウィークがありますよね。 ご予定はありますか。 私は銭湯に行きます。

  • ゴールデンウィーク

    皆さん、ゴールデンウィークはどのように過ごされる予定ですか? 今、お付き合いをしている方と同棲しているのですが、土日の休みは 近所に出かけるくらいで、お出掛けらしいお出掛けをしていません。 彼にゴールデンウィーク、どこに行きたい?と聞かれたのですが、 思いつかなくて、皆さんはどういうところに行くのか参考に教えて ください。 最近、彼と喧嘩が多いので仲良くなれそうなスポットなどあれば ぜひ知りたいです!

  • ゴールデンウイークって基本いつからいつまでのこと?

    いままではあまり気にしないで過ごしとました 気になってネットでいくつか見たけどなんか微妙に日にちがずれてたり、長かったり短かったりで違いがあります ゴールデンウイークという日だから休みなんでしょうか? ただ休みが長く続く日をゴールデンウイークというのでしょうか? (だとしたら何でこんなに休みが続くのか) アドバイスお願いします(-_-;)

  • ゴールデンウィーク

    いよいよ明日からゴールデンウィークです。あなたはこの言葉を使いますか。使うと答えた方は,「ゴールデンウィーク」「ゴールデンウイーク」のどちらの表記を使いますか。 私(35歳)は使います。「ゴールデンウィーク」の表記を使います。

  • ゴールデンウィーク中の銀行

    今年のゴールデンウィーク中の銀行の 休みはどうなってますか? それぞれの銀行で休みが異なってましたっけ?

  • ゴールデンウイークって

    ゴールデンウイークって、何でゴールデンウイークって言うのですか。

専門家に質問してみよう