• ベストアンサー

ゴールデンウィークにアニメは?

子供のお休みも多いんですがゴールデンウィークに親御さんと一緒に見て欲しい家族向けアニメはsどんなのを見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「河童のクゥと夏休み」2007年 http://www.tsutaya.co.jp/works/10096465.html 「遠い海から来たCOO(クー) 」1993年 http://www.tsutaya.co.jp/works/10003868.html

Tamaki147
質問者

お礼

どちらとも夏休みにも是非見て下さい。