• ベストアンサー

俳優の神戸浩さん

俳優の神戸浩さんの素も同じような感じなのでしょうか? 素の神戸浩さんって見たことありますか?

noname#136384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.3

あります。 15年ほど前、新宿の飲み屋で隣の席にいました。 年上っぽい派手で奇麗な女性と一緒にいてモテモテな感じでした。 話し方の様子はあのままでした。

質問者

お礼

ありがとうございました。 新宿ですか。。なあんだ。良い暮らししてるんだ。 ※ 信憑性は閲覧者様のご判断にお任せします。

その他の回答 (2)

• p-tenshi
回答No.2

あのままだと思います。 見たことはありませんが、CBCラジオのつボイノリオの「聞けば聞くほど」にゲストで 何度か出てきています。 ああ、この人がラジオで出ていた人なんだとテレビの「てっぱん」を見て知りました。 ラジオでもあのままの感じの人でした。

質問者

お礼

そうですか。山田洋次作品によく出演しているので、前から少し気になってました。 ありがとうございます。

回答No.1

ドラマ「てっぱん」を見てるんですね。 普段の神戸浩さんを見たことはないですが、 あの話し方は小児マヒのせいなので、演技で わざとやっているのではありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E6%B5%A9

質問者

お礼

ありがとうございます。 それを知った上での質問です。(上乗せしてるのかなと。)