-PR-
締切り
済み

素敵なネット詩人さんを探してます!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67126
  • 閲覧数183
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (155/245)

人気不人気に関係無く、貴方の中で一番のネット詩人を教えて下さい。
一番と書きましたが何人でもOKです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 15% (3/20)

この方のHPは詩だけではないですが、 時々更新している詩はなかなかいいと思いますよ。 一般的なポエムというより、 かなり歌詞として使われることを意識しているようですが・・・ ...続きを読む
この方のHPは詩だけではないですが、
時々更新している詩はなかなかいいと思いますよ。
一般的なポエムというより、
かなり歌詞として使われることを意識しているようですが・・・
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

御回答誠に有難う有難う御座居ました。
参考にさせて戴きます。
http://www.aa.wakwak.com/~hina/poem.html
投稿日時 - 2001-04-28 12:01:35


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (14/40)

ネット詩人が集うサイトを見てみてはいかがでしょうか? 詩人ギルドと言うページでは、たくさんの人の投稿詩が読めるのでお気に入りが見つかると思いますよ。 参考URLから行ってみて下さい ...続きを読む
ネット詩人が集うサイトを見てみてはいかがでしょうか?
詩人ギルドと言うページでは、たくさんの人の投稿詩が読めるのでお気に入りが見つかると思いますよ。
参考URLから行ってみて下さい
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ