• 締切済み

旅行の計画について

日本を出発してフィリピン~タイ~マレーシア~シンガポールを旅行しようと思っています。 フィリピン~タイは飛行機を使いたいのですがどのサイトで調べるのが便利でしょうか? お願いします。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.2

マニラ-バンコク間の直行便でしたら、 タイ航空、フィリピン航空、セブパシフィック航空(LCC)が 飛んでいますよ。セーバーチケットだったらそれぞれの 航空会社のサイトで予約購入できますよ。 http://www.thaiairways.com/ http://www.philippineairlines.com http://www.cebupacificair.com/web-jp/index.html

• katchin_
回答No.1

予算があれば、タイ航空の片道。日本→フィリピンとシンガポール→日本も片道で購入。一番旅行の効率がいい。 予算を安くするならば下記が第一候補になる。 タイ航空で 日本→タイ経由シンガポール往復 タイとフィリピンの往復 シンガポール航空かマレーシア航空で   シンガポールから、マレーシアの訪問地往復