• ベストアンサー

グラスホッパー改造方法についてです

グラスホッパーを改造するため、ジョンソンモーターを購入しました それに合わせて、18Tピニオンギアというのも購入しました しかし、上手く組み合わせられず、モーターは回っているのにタイヤが回転しないということが起きてます どうすれば、タイヤと連動するようになりますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • got22
回答No.1

取説P3 の B-7パーツ を取り付けてたりしてませんか。 ピニオンがスパーに届かなくなるかも知れませんよ。 違ってたらゴメンナサイ。

参考URL:
http://www.tamiya.com/japan/download/rcmanual/ghopper.pdf
kanntouromu
質問者

お礼

間違えて普通の18Tピニオンギアを使っていました なので、新しくグラスッホッパー改造用のを買いました