• 締切済み

13年ビックホーンを乗っています、イスズの新車待ち

ビ ックホーンを3台乗り継ぎ、イスズに愛着があり、そろそろイスズの新車をまっちこがれ、今の車も部品の供給に心配あり後継者を検討し始めています。イスズの乗用車の開発はアジアで生産している車を、国内で発売する予定など、イスズに関してほとんど情報がありません。是非教えてください。

みんなの回答

• shuusan101
回答No.1

2002年9月より自動車の販売はしておりません。 メキシコやウクライナに工場があるようですが、商用車しか生産していないようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%99%E3%82%9E%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A

mikio2444
質問者

お礼

あざいりがとうごいます。イスズの情報で分りますが、実際国内販売に向け開発中との情報もあり。期待しています。ビッホーンは頑丈なで広く、潰れるまで代わりの車が出るまで乗りたいと思っています。