• ベストアンサー

誰か教えて!!

april21の回答

  • april21
  • ベストアンサー率42% (91/216)
回答No.1

↓で調べてみてください。 2組出たのでどちらか分かりません。 どちらでもないかも知れませんが・・。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/index.asp
takashi_Love
質問者

お礼

検索しましたが、2組とも私の探してる人とは違ってました。他の方の回答で武内千佳という人だとわかって、スッキリしました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有線で流れていた曲さがしてます

    先週、有線で流れていた曲を探しています アップテンポで 女性の国内歌手です くやしいくらい love in you それから先は、NO NO NO ・・・ とにかくNONONOがたくさんでてくる曲です。 誰かわかる人、お願いします。

  • 歌手名・曲名がわかりません

    かれこれ、6~7年ほど前の曲になると思います。 歌詞もハッキリわからないのですが、ちらほらとこんな歌詞が聞き取れます。 you don't have to ~ No No No yeh ~ say(Lets?) good bye ~ って感じです。 女性ボーカルで、声からして勝手に黒人の方かと思ってますが、すごくアバウトで申し訳ないのですが、心当たりのある方いらっしゃいますか? または、古い曲の探し方をご存知でしたら教えてください。 おねがいします。

  • 曲名を教えて下さい!

    海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので 教えていただきたいと思っています。 以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません) ・女性ボーカル ・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。 ・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため) ・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。 有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。 ・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった) ・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」 ・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません) もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます! わかる方いましたら教えてください! お願いします!

  • 車のCMの曲です。

    数年前に流れていました。洋楽です。 メーカーは不明ですが、SUV系だったと思います。 CMの内容は明るい感じです。 曲のジャンルはパンクで男性ヴォーカルです。 たぶんカバーで元は女性ヴォーカルで70年代~80年代にアメリカで活躍したバンドです。(←これは間違っているかもしれませんが・・・。) サビの最初が「NO、NO、NO~♪~♪」と聞こえます。 以上がわかっていることです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中国の曲について

    今ふと思ったんですが、なんだか気になる中国の曲があります。 その曲を聴いたのがいつなのかもまったくわかりません。ただ言えることは最近の曲ではないということです。3年前かもしれないし4年前かも、或いは5年前かも。I have no idea at all??? どこで聞いたのかも定かではありません。CMで使用されたような気もするし、一時的にヒットしたような気もします。ただ、その曲がテレビかラジオかで頻繁に流れていたような気がします。 なぜだかわからんが気になって眠れん。 勿論、歌詞は中国語です。中国語は全く理解できないので歌詞はわかりません。 ヴォーカルは女性でした。何というか透き通るような声で静かな曲でした。 これだけしか挙げられる情報がございませんが、ご回答お願い致します。

  • 洋楽の曲名

    洋楽の曲名を教えてください!(手がかりであれば何でもいいです) ここ数年以内の楽曲だと思うのですが、女性がサビのメインのボーカル、ラップのパートが男性(もしかしたら二人)で、その女性のサビの部分が、「no matter~no matter/~if you really」の曲です。 それ以外の部分でも、男性と女性でユニゾンでメロディの部分を歌っているパートもありました。 おそらくよくある~feat.系の曲だと思うのですが、全く思い出せず、そこそこ有名な曲だと思うのですが。 誰か手がかりでもわかる方がいれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 2001年のイギリスで

    未だに誰の曲なのかわからない曲があります。 2001年の7月、イギリスに行ったときによく耳にしました。 ・女性Vo. ・Bメロが「I believe~」で始まる ・最後が「No no no」で終わる(Avril LavigneのComplicatedではありません) ・タイトルに「Heart」という単語が入っている ・Jewelのような声 一度TVで流れていたので問い合わせたのですが、答えをもらえませんでした。 少ない情報ですが、おわかりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 足がくさい人の特徴

    次の中で足が臭そうな人順に並び替えてください。 できれば理由もお願いします。 No.1:幼稚園・保育園生 No,2:小学校1~3年生 No,3:小学校4~6年生 No,4:中学生 No,5:高校生 No,6:20代男性 No,7:20代女性 No,8;60代男性 No,9:60代女性

  • No no no no don't lie 誰のなんていう歌ですか?

    ラジオを聴いていたのですが、ラップの曲で男女が交互に歌っていた曲です。のりのいい曲です。 No no no no don't lie, no no no no you've got to try がサビだった気がします。後半はあやしいです(汗)だれのなんという曲か知っているひとがいましたら、ぜひ教えてください!

  • 誰か教えて下さい!!

    お世話になります。 三日前ほどですが 有線?で懐かしい曲を聴きました!!散髪屋で流れていた曲なのですが・・・ 日本人で女性で少しハスキー系の30代半ば以降で まったりした曲(5年~数十年前)で この数日間調べましたら 以前にも調べていた方がいたようです。 『1992年~93年位、有線でよく流れてた歌(邦楽)が、未だ何というタイトルで、誰が歌っていたのか分かりません。女性ボーカルで、「リメンバーミ~♪リメンバーユ~♪・・・」というリフが繰り返される歌です。』 上記の感じの曲です リメンバーシーリメンバーアースとか かなり リメンバー・・・が続くのです!!だからと言ってこの曲が リメンバー と言う曲のタイトルなのかもわからず 岡村??と言う女性の曲では ありません!! ハスキー系の女性の人なんですよね~!!3日前に 散髪屋で流れていて懐かしいな~ネットでこの曲を探そうと思ったのですが あまりにも情報が少なく私の力では探せず。 誰か 教えて下さい!!