• ベストアンサー

中学生女子です。彼氏のことで悩んでいます。

yonesuke35の回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>中学生女子です。彼氏のことで悩んでいます。  中学生で彼氏を作ってどうするのですかね。  もし今の彼と付き合ってどうしたいのか考えていますか?    男子と付き合いたいのであれば特定の男子を作らないで 誰とでも公平に付き合うのが当たり前だと思います。    どうせ今特定の男子と付き合ってもそのうち別れてしまいます。  

関連するQ&A

  • 中学生・女子です☆

    クラスでメールをしている男子がいます。 私は10月から、学校に行ってないのですが、『何かあったら俺に言ってね』というようなメールや春休みにディズニーランドに行きたいねと、メールを貰いました。 また、先日私の誕生日の次の日に『誕生日おめでとうう。昨日メールできなくてごめんね。』というメールを貰いました。 別に私は彼のことを、好き!とは思っていないのですが、中学生くらいの男の子は普通に、こう、なんていうのか、女友達が言うようなことをサラッと言えるのでしょうか?なんとなく気になったので、投稿しました。

  • 彼氏と別れるか悩んでます

    タイトル通り彼氏と別れるか悩んでます 私は今16歳の高校生です 彼氏は21歳の職人さんです 友達の紹介で知り合い、付き合って 今月で8ヶ月が過ぎました その期間の間に彼の誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、私の誕生日、毎月の記念日がありました 彼の誕生日とバレンタインには手作りのケーキと彼が欲しがってた物を渡しました しかしホワイトデーのお返しもなく誕生日はおめでとうの一言すらありませんでした 毎月の記念日にも連絡はないです 会うのも週に1一回ペースが週2の30分だけとか最近では1ヶ月に1回会えるかくらいです (遠距離ではなく電車とバスを乗り継いで30分くらいのとこです) 彼は車もバイクも持っています 話しを戻しますと私の歳だと同年代の子はSNSなどで仲良く彼氏との写真やプリクラを載せていて少し羨ましいと思う事もたくさんありました しかし、仕事が忙しいと毎回の様に言い今月はまだ1度も会えてないです 連絡もあまり取れてないです (最近は連絡が週1ペースです) 好き?って聞いても今度言うわって言われたり、記念日や誕生日も連絡なく私に気持ちがあるのかも不安です そして別れるか考えました。 まだ好きな気持ちは変わらないです しかし、不安な気持ちの反面寂しいと思う事も多々あります 彼氏が背中を押してくれた為高校も行けてバイトも始められました ダイエットも成功できました しかし、私はどうしたらいいかわかりません 同じ経験をした方、この話しを聞いてからなどアドバイスや意見、私ならこうするって事など教えてもらいたいです。 友達に話しても別れちゃえって言われてしまい相談する相手がいなくこちらに書かせていただきました

  • 金欠な時の彼女からの対応は?

    もう少しすると私の誕生日がくるのですが、彼氏が金欠です。 実際のとこ、彼氏が私の誕生日を憶えていてプレゼントをくれたり食事に連れて行ってくれるかどうかまだわかりません。 ですが、金欠な事を知ってるので憶えていてくれて「おめでとう」って言ってくれるだけでも十分だと思っています。 ですが、もし食事に連れて行ってくれようとした時、どう対応したらいいのだろうかと悩んでいます。 素直に喜んで連れて行ってもらうべきなのか、それとも彼氏の金欠を理由に断るべきか…。 どのように対応するのが、彼氏にとって一番うれしいのでしょうか? (子供のような質問ですが、恥ずかしながら彼氏も私も30代前半です。)

  • 彼氏から何もない

    ホワイトデーのお返しも、半年のメッセージも、誕生日も、何もくれない彼氏をどう思いますか? 就活中でお金もなく余裕がないんだと思って許してますが、いくらお金や余裕がなくても大切な日には何かしらあるのが普通ではないか。と思ってきました。 彼に甘すぎですか? かと言って私から 誕生日プレゼントまだなんだけど? ホワイトデー何もされてないんだけどな? とは言いたくないですし、、 誕生日プレゼントの件は自覚あるらしく、ごめん。と言っているので期待して待ってますが万が一何もなければ起こります。

  • 彼氏の家...(中学生)

    前の投稿以前の問題に来ました。(笑) 今度、付き合って3か月の彼氏の家に遊びに行かせてもらえることになりました。 あ、彼氏、私ともに同学年です。 やっぱり何か持って行ったほうがいいですよね...? この前友達と二人で別の友達の家に行ったとき、 一緒に行った友達がチーズケーキとなんか高そうなチョコと... と、かなり買って言っていたのでとても不安です。 その時は私が金欠であまり買えなくて、すごい安いものになってしまったのがすごい心残りです。 私が通う中学校が私立っていうのも影響してるのでしょうか? たしかにその友達は自分では貧乏貧乏といいますが、 あきらかに私の家よりお金持ちで、こんなこといっては申し訳ありませんが、 私の小学校では見ないような金遣いをする人なんです。 逆に、私の家はぎりぎりで私立に通わせてもらっているぐらいなので、 やはり家柄の差なのでしょうか? 彼氏に限らず人の家に行くときは、その友達のように色々買っていくべきなのでしょうか? できれば、経験のある方や、お母さま方、回答よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の育て方

    付き合って半年の彼氏は女性なれしていないのか、 ホワイトデーはスルーされたので「メールくらい欲しい」と伝えました。 あまりイベントは好きではないのかなと思い誕生日の話題は避けていたのですが、 彼の方から催促があり、彼の誕生日はレストランの予約をしプレゼントをあげました。 私の誕生日もお祝いするからね!と言っていましたが おめでとうメールだけでデートすら無しです。 メールや電話を無視しようかと思っていますが ただの喧嘩になるのも嫌なので これから、イベント事にも気を配れる彼氏にする方法等 アドバイスをお願いします!

  • 中学生の女子です。

    中学生の女子です。 同じ学校のA君から「付き合ってほしい」といわれました。好印象で少し気になっていた人だったし、初めて告白されたのでとても嬉しかったんです。でも、わたしはA君のことを好きかもしれない子を2人知っています。彼女たちはよくわたしにA君の話をしたりするので、他の友達も「○○ってA君のこと好きなんじゃない」と言っていました。本当に好きかどうかは確認しておらず、わからないのですが、多分2人はA君のことを好きだと思います。 そんな矢先にA君からの告白が。A君のことを悪く思っているわけではありません。むしろ、わたしもできれば付き合いたいのです。でも、2人の友達のことを考えると気がひけます。わたしは今まで、A君のことを気になっていることを誰1人にも話したことがなかったんです。わたしはどうしたらよいのでしょうか。 みなさん、どうか回答よろしくお願いします。

  • 中学3年女子です

    今付き合って3か月の彼氏がいます お互い初かれ・初かのなので 何をしていいのかもわからず付き合う前よりは話す感じです でも話すときはいつも私からで 彼氏からは話しかけてくれることがないです あるとき彼氏はクラスで馬鹿ぶってる女子とテストの点数を勝負してたらしく 彼氏からAちゃんに「テスト何点?」とか聞いていました Aちゃんも彼氏に点数聞いたりAちゃんからテスト以外のことを話しかけたりして 私よりよく喋ってるのを見ます それを聞いてるこっちは すごく妬いてしまって・・・聞いてるだけで心が痛いです・・・ でもだからといって私からそんなに話せるわけでもなく 話したいけど恥ずかしくて話題も何をしゃべったらいいのか わからなくて・・・ でもこの前テストの点を聴くため話しかけるとちゃんと目を見て話してくれました☆ こういうテストのこととかは普通に話せるのですが 遊んだりとかそういったことは恥ずかしくて話せません 彼氏はいつも周りに男子がいて 中心的?なとこにいるので 一緒に帰ったりしたいけどほかの男子と帰ったほうが たのしいのかなとか私自身部活がまだ引退が8月のため してなくて一緒に帰るとしても火曜日以外帰れないんですよね・・・ それと彼氏には私から告白したのですが その時okしてくれたのはとてもうれしかったんですけど その時彼に「軽くいこう」ていわれて 誰にも言っちゃだめだよっといわれたため私は誰にも言ってないのですが この前彼が彼の友達に 「○○(彼氏の名前)の彼女誰だよー」と聞かれてたため これは言ったんだろうなって思って そのとき私は彼女として見てくれてるんだなーってうれしかったです でも私はいまだに彼の言った軽くいこうの意味が分からず どこまでが軽いのかで悩んでて 遊びに誘うのも・・・ そこで質問です(1つでも答えてくださればうれしいです) 1.Aちゃんのことを彼氏はどう思ってると思いますか? 2.軽くいこうっていうのはどういう意味だと思いますか? そのほかこうしたらいいとかこう思ってるとか意見がありましたら よろしくお願いします>< 長文読んで頂きありがとうございました

  • こんな彼氏どう思いますか?

    付き合い初めて間もない彼氏がいます。 今月私の誕生日があったのですが、おめでとうのメールのみで 当日夜遅くに家に来ただけで、お祝いしてもらえませんでした。 なのに、今日のホワイトデーに何人かの女性に高級チョコ (ピエール=マルコリーニとか)をあげていました。 私にはそれよりも安い500~600円程度のお菓子でした。 誕生日の翌日に、彼氏が友人(男性)とごはんを食べに行ったので 私が不機嫌な態度を取ってからぎくしゃくはしていました。 でも、今日の出来事で完全に愛されていないと感じました。 それに今週末は会っていなかったので、ホワイトデーのお返しを 果たして一人で買いに行ったのかも疑問です。 皆さんならこんな彼氏どう思いますか?

  • 中学3年です

    中学3年です 私はついてないのでしょうか それとも私が悪いのでしょうか 私は小学校の頃いじめられていて 悪くなればいいと思い言葉を悪くし髪を染めました いじめはなくなりました そのかわり友達に怖いと言われましたが話していくうちに楽しいと言ってくれました 中学に入り髪を黒くして友達も沢山できました 髪はすぐ太陽で赤くなるんですが黒染めを何度もやり現在20回はしてると思います 中2の時サボっていてほぼ学校をまともに行ってませんでした 中3になりクラスが嫌でパニックになったりして始めの頃は遅刻してましたが中2よりは行くようになりました 問題はここからです 受験なので高校の説明いこうとしたら担任に 「お前が行ったらここの学校の子達の評判悪くなる」 「みんな落ちる」 と言われ辛くなり行きませんでした 他にも友人が授業に遅刻した時担任が小声で 「お前といると友人がダメになる」 と言われました 高校は自業自得だと思いますが友人の事は私は関係ないと思います 体育祭で応援団をやりたかったのですが友人はなれたのに 私は候補するまえに担任にいろいろ言われさせてもらえませんでした 夏休みが終わり変わりたいって思い 髪を黒くし制服も普通に着て毎日普通に行くようになりました みんなの為に働きたいと思って応援団になれなかったので手伝ったりしました 初めて委員会に入りたいと思ったんですが唯一私がはいれるやつは訳ありで入れませんでした 今度は応援団なれなかったので3年最後の行事の実行委員に立候補したら 先ほどから出てくる友人ともう1人も立候補しました 2人までで投票になったのですが 友人は学校で人気でもう1人は経験者で私は投票などみんなが決めるやり方にトラウマがあり降りるつもりです 別の友人も正直○○(私の名前)落ちちゃうかもと言っていたので 元担任は変わった 本当に頑張ってると言ってくれましたが私は期待に答えてません (勉強は本当にダメでオール1 私はみんなの為になりたいけどなれませんでした 私はついてないのでしょうか それとも私が悪いんでしょうか