• 締切済み

『東京のプリンスたち』作者 深沢七郎!何年やった?

『東京のプリンスたち』作者 深沢七郎!って言う本が何年に出版されたか知ってたら教えて下さい お願いします

みんなの回答

  • sasahosa
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

すでに絶版になって久しい本ですので、WEBで探してもなかなか大変です。 現在新刊書店で入手できる場合は トーハン http://tohan.gsquare.or.jp/ 本をさがす http://www.books.or.jp/ などで探せますが・・・ 私が知る限り『東京のプリンスたち』は昭和34年初版のはずです。

参考URL:
自分の頭
  • imeruchan
  • ベストアンサー率43% (45/104)
回答No.1

紀伊国屋Bookweb<http://bookweb.kinokuniya.co.jp/>や ブックボータル<http://www.trc.co.jp/trc-japa/>で、検索してみてはいかがでしょうか? タイトルと著者がわかっていれば出版年くらいは表示されると思うのですが...

関連するQ&A

  • 『東京のプリンスたち』作者 深沢七郎!何年やったかな?

    『東京のプリンスたち』作者 深沢七郎!この本がいつに出版されたか分かる人がいたら教えて下さい。お願いします

  • 深沢七郎の「これがおいらの祖国だナ日記」

    深沢七郎の「これがおいらの祖国だナ日記」という作品を読んでみたいのですが、掲載している本、雑誌等を知っている方は教えてください。

  • 東京プリンスホテル

    東京へ行ったときに泊まるホテルを探しています。 できれば東京タワーが近くに見える部屋に泊まりたいです。 「プリンスパークタワー東京」が良さそうなのですが、 今回考えている新幹線とセットになっているプランで選べるホテルに入っていません。 「東京プリンスホテル」でしたら選択できます。 場所的には近いようなので、こちらでもいいかと思っていますが実際どうでしょうか? 全部の部屋から東京タワーが見えるわけではないですか? 旅行会社に申し込みをする時によく確認しておいた方がいい事等もあれば教えてください。

  • 破獄の作者

    本のタイトルは破獄(はごく)で作者は男性で20年くらい前の作品で内容は、日本の物語で何度も脱獄して最後は???の様な作品の作者と出版社を探しています。どなたかお分かりの方教えて頂けないでしょうか?

  • 「わたしのすきなもの」という漫画の作者

    15年前に購入した漫画本を探しています。「わたしのすきなもの」というタイトルで、続編などはありません。作者を忘れてしまい、もう1度手に入れたいのですが本屋さんに行ってタイトルだけでも取り寄せてくれますか?作者や出版社を聞かれたらわかりかねます。どうしても読みたくなってしまいました。内容は女子大生がバイト先である骨董品屋さんでオーナーの弟と恋愛になるという内容です。

  • ホーンテッドジャンクションの作者など

    数年前にやっていたアニメで「ホーンテッドジャンクション」というのがありました。 原作本を読んでみたいのですが、検索しても作者の名前も出版社の名前も出て来ず困っています。 (仲間由紀江さんが声をあてていたという情報しかでてこない) あと、レンタルビデオで探してみたいのですがビデオ化されたかどうかも分からず困っています。 この作品の、作者、出版社、ビデオ化されたか否かなどについてご存知のことを教えてください。

  • ブログ小説の作者って?

    こんばんは。 ちょっと?と思って、書きました。 最近の恋空みたいなブログ小説がはやっていて、本とか出版されていますね。 これって作者ってのは、分からないってyahooの記事にありました。 ブログがはやって、本が出てってなっているのに、作者ってのは分からないものなんでしょうか? 本が出るときはわかるんじゃないか?とか、ブログを書くときに情報って登録されているんじゃないか?とか思ってしまいますが。。。 それともー本人がイヤだって言えば、でないものなんですかね? そういった、ブログ小説に挑戦しようと思っても、売れて作者としてばれたらやだなぁーとか思っている人がいるんじゃないかと、ふと思って質問してみました。

  • 都立深沢高等学校と、県立深沢高等学校の違いとは?そ

    都立深沢高等学校と、県立深沢高等学校の違いとは?それぞれの高校の利点欠点限界盲点とは? アニメ『Just Because!』の1話(On your marks! )どうだっただろうか? 皆さんにとって、 アニメ『Just Because!』と 都立、県立それぞれの深沢高等学校とは? アニメ、高校カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東京都立深沢高等学校 東京都立深沢高等学校(とうきょうとりつふかさわこうとうがっこう)は、東京都世田谷区深沢にある公立の高等学校。男女共学。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/神奈川県立深沢高等学校 神奈川県立深沢高等学校(かながわけんりつ ふかさわこうとうがっこう)は神奈川県鎌倉市手広に所在する公立の高等学校。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Just_Because! 『Just Because!』(ジャストビコーズ)は、PINE JAM制作による日本のテレビアニメ作品。2017年10月からTOKYO MXほかにて放送中[1]。 https://en.wikipedia.org/wiki/Just_Because! Just Because! is an upcoming Japanese original anime television series by Hajime Kamoshida, the author of Sakurasō no Pet na Kanojo, and Kiseki Himura, the author of Getsuyōbi no Tawawa. Pine Jam produced the animation.[1] Sentai Filmworks has licensed the series and will stream it on Amazon's Anime Strike service in the US.[2] https://zh.wikipedia.org/wiki/Just_Because! 之後進行編輯更新。 《Just Because!》是由鴨志田一擔任劇本統籌及編劇、比村奇石擔任人物原案的日本原創電視動畫作品[1],2017年10月播出[2]。原作小說自《DA VINCI》雜誌2017年9月6日發售號開始連載,插畫由導演小林敦繪製[2]。 https://it.wikipedia.org/wiki/Just_Because! Just Because! (ジャストビコーズ! Jasuto Bikōzu!?) è una serie televisiva anime prodotta da Pine Jam, la cui trasmissione in Giappone è prevista dal 5 ottobre 2017. La storia segue le vicende di un gruppo di liceali prossimi al diploma, la cui vita è sconvolta dall'arrivo di un nuovo studente.

  • 姨捨山はホントにあった?

    深沢七郎の「楢山節考」のような老人を山に捨てるといった因習は実際にあったことなのでしょうか? 全国的にみられたことだったのでしょうか。

  • 二年前の駿台模試の現代文の出典について

    2011年度の、高校3年生用に10月頃に行われた 駿台全国模試の現代文について質問です。 確か第二問に置かれていた、 三島由紀夫や深沢七郎などが登場してくる、 どこか退廃的なエッセイの出典を教えてください。 大学生になった今、 ふとあのときに読んだ文章をもう一度ちゃんと読みたいなぁと思ったのですが、 タイトルも、誰の作品であったのかも全く思い出せず…… どうぞよろしくお願いします。