• ベストアンサー

Exif Launcherのタスクバーアイコン削除について

Exif Launcherというアイコンがタスクバーにあるのですが、これは消してしまっても大丈夫でしょうか?

• chaty
  • お礼率86% (91/105)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diashun
回答No.1

「Exif Launcher」とは、デジカメなどUSB接続機器がPCに接続されたときに自動で起動するプログラムです。画像の取り込みや表示をするかどうかなど機能を選択できます。USB接続のデジタル機器をお使いでなければ、「プログラムの追加と削除」で庵インストールできると思います。

chaty
質問者

お礼

御礼が遅れてしまい、すみませんでした。 ありがとうございました。デジカメを取り込んだりするので、やっぱりそのままにしておきます(泣)(常駐していてシステムリソースを食っているので、終了させたかったのですが、出来ませんでした) 何はともあれ助かりました。どうもありがとうございます。