• ベストアンサー

市毛良枝さんと宮崎美子さん

こんにちわ 市毛良枝さんと宮崎美子さんって、似ていませんか? たまに、分からなくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • born1960
回答No.1

似てますか?顔の輪郭がまったく違うと思いますが。 で、8歳市毛良枝のほうが年長なので、宮崎美子と同世代の私にとっては、あまりにも宮崎が可哀想かと(笑)  そして市毛良枝は細いイメージがありますが、宮崎美子はやはりグラマラスなイメージがあります。 しかし、宮崎美子は水着姿までですが、市毛良枝は週刊プレイボーイでバストトップもあらわにした歴史もあります。

takitian
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱり私の勘違いだったようですね。