• ベストアンサー

市毛良枝さんと宮崎美子さん

こんにちわ 市毛良枝さんと宮崎美子さんって、似ていませんか? たまに、分からなくなります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

 似てますか?顔の輪郭がまったく違うと思いますが。 で、8歳市毛良枝のほうが年長なので、宮崎美子と同世代の私にとっては、あまりにも宮崎が可哀想かと(笑)  そして市毛良枝は細いイメージがありますが、宮崎美子はやはりグラマラスなイメージがあります。 しかし、宮崎美子は水着姿までですが、市毛良枝は週刊プレイボーイでバストトップもあらわにした歴史もあります。

takitian
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱり私の勘違いだったようですね。

関連するQ&A

  • 市毛良枝さんに

    女優・市毛良枝さんの大ファンです。どうしたら会えるでしょうか。どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 女優 市毛良枝さんのブログを教えてください。

    女優 市毛良枝さんに連絡したいのですが、市毛良枝さん自身書き込みのブログなどをご存じの方がおられましたら、教えていただけませんか。最悪、所属事務所などの情報でもお願いします。 以前連絡がとれていたんですが、パソコンが全壊し一切の情報を失い、困っています、どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 市毛良枝さんは美人なんでしょうか?

    市毛良枝さんは年齢にしたら綺麗なのでしょうか? 私は普通の気の良いおばさんという感じしか受けないのですが。 生活感のある、その辺にいる優しそうなおばさんという感じです。 同じ位の年で秋吉久美子さんとか風吹ジュンさんとかは凄くわかくて綺麗だと思いますけどね。

  • 12/1 Qさま!宮崎美子さんの解答

    宮崎美子さんが正解した「面」ってどういう読み方でしたっけ?送りがながついていたような気がします。どうしても思い出せず、気になって仕方ありません。調べても出てきません。ご覧になっていた方、教えてください。

  • くりぃむのミラクル9の宮崎美子の疑問。

    たまに観る楽しい番組ですが、毎回気になる事があります。 宮崎美子が映像問題の際、必ずペンで目を隠す行為をする理由が解りますか? 何故あのような事をわざわざするのか解りません。 何度観ても嫌でその場面になるとチャンネルを替えています。

  • 宮崎美子は今でもかわいい?

    高1の男です。 僕は宮崎さんの昔の姿とかもかわいいと思ったのですが、 普通にテレビで見ても、今でもかわいい と思いました。 高1で宮崎さんがかわいいって、思うのやっぱ変ですか? 僕と同じ考えの方いましたらご回答ください。

  • 女優市毛良枝

    女優市毛良枝さんの所属する事務所の連絡方法 電話 メール FAXなど

  • 女優さんの名前

    思い出せないシリーズです(笑) 市毛良枝さんに似た印象の女優さんで最近あまり見ないように思います。 優しいお母さん役をやっていたような気がします。 「藤」とか「麻」とか字が浮かびますが、合っていないように思います。 髪型はショートでした。

  • 若い頃の市毛良枝

    若い頃はお嫁さんにしたい女優ナンバーワンだったそうです。 しかし当時の映像を見ても、特別そこまで美人だとは 思わないですけどね。どうだったんでしょうか。 http://artist.amuse.co.jp/artist/ichige_yoshie/

  • 曲名が判りません

    こんばんわ、昔、フジテレビ系の昼ドラで、赤川次郎原作・市毛良枝主演『静かなる良人』の主題歌で、♪花の舞い散る姿が好きだという~♪で始まる曲の名前が判りません。 もし、判る方いらしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。