• 締切済み

「破損ファイル・・・・・c:\windowデスクトップ」がでるんですが。

DLした画像を見ようとしたら、「破損ファイル・・・・・c:\windowデスクトップ」とゆう表示が出てきてその画像が見ることが出来ません(そこからDLするものはみんな)。右クリックでの画像保存でやってみたのですが、やはりみれませんでした。DL先が悪いんでしょうか?それとも私のパソコンがわるいんでしょうか? でも、みんな、見れるらしいんですが。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

みんなの回答

• x-game
回答No.2

こんにちは. 拡張子がBMPになる現象はキャッシュをクリアすると直るはずなのですが・・・.また,Iriaでのダウンロードの方法はIriaを起動し,Iriaにドラッグ&ドロップして,再生ボタンみたいな赤いボタンをクリックします.そうすると,Iriaをインストールしたフォルダの下にDownloadフォルダがありますので,そこにダウンロードされます.Iriaの解説ページは参考URLに乗せておきますので勉強してください.非常に便利ですよ.ダウンロード最中に回線が切れても途中からダウンロードしてくれますので.

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=61276, http://i.am/Hydride/
  • x-game
回答No.1

こんにちは. キャッシュをクリアしてもう一度ダウンロードしてみてはどうでしょうか?キャッシュのクリアは[ツール(T)]メニューの[インターネット オプション(O)...]で[ファイルの削除(F)...]をクリックし,一応[すべてのオフラインコンテンツを削除する(D)]にチェックをつけて[OK]ボタンを押します.これでもだめな場合はダウンロード支援ソフトでダウンロードしてみましょう.

参考URL:
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/in_download.htm#iria
miyaka
質問者

補足

返答ありがとうございました。右クリック保存ですることができたのですが、Iriaでやるとやはりできないんです。右クリック保存のほうは、拡張子がjpgからbmpになり画像をみれました。Iriaではどのようにすればよいのですか?