• ベストアンサー

装置への手投入位置、手取り出し位置

装置への手投入位置、手取り出し位置という意味の英語はどういった表現があたりますか? 調べてみたところInsertion position, Take out Positionあたりなのかなというところまではきたのですが「手」がつくとわかりません。 すいませんがどなたがご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

あまり良い知恵はありませんが,例えば 手投入位置 manual loading/mounting port/position 手取り出し位置 manual unloading/dismounting port/position

nori1112
質問者

お礼

なるほど!! 助かりました。 すいませんありがとうございました。