• ベストアンサー

挙式だけの場合の費用

都内近郊(東京か横浜)で挙式を考えています。 ただ予算の都合上、披露宴ではなく、レストランを貸しきっての食事会をする予定です。 あくまで概算(40人)ですが 挙式が50万+衣装代(2人で50万)+食事会(40名で50万)=150~200万 で出来たらいいなと思っているのですが、実際同じように披露宴をされなかった方に この概算通りに行うことは可能かどうか知りたいです。 披露宴を行わない事で衣装チェンジやケーキカット、食事代を抑えよう(1人25,000円を10,000円程度のレストランでのランチに)と思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

会食場所が別でいいのなら、 六本木 ステリーナ教会 原宿セント・バレンタイン教会 阿佐ヶ谷神明宮 湯島天神×ラ・ステラウエディングプラン 30名¥880,000 コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 会食付きで40名様80万円等のプランがあります。 プランは色々相談できるようです。