• 締切済み

大阪、難波付近のジャズバー教えて!

大阪、難波付近でジャズバーを探しています。 落ち着いた雰囲気で値段が手頃なところを教えてください。 個人的には、DUKE JORDAN が好きです。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

この前、道頓堀にあるSt.Jamesに行きました。場所は 食い倒れの太郎の近く(向かい側)。4階くらいのとこに 看板があります。ちょい高めで、前に女の子と行ったときは 15,000とられました。平日にいったので、お客は二人だけで、 結構いいムードでした。ソファーに座ってゆったり聞けていいですよ。 Duke Jordanって、どこですか? (St.James) 今は、わかんないんですけど、HPに2ヶ月分くらいのスケジュールが かいてあるはずです。つれが誕生日だったんで、誕生日関連の歌を歌ってって こっそり言ったら、やってくれました。連れはびっくりして喜んでましたよ。

• pco1633
回答No.1

ジャズバーでは無いのですが・・たぶん。 (厳密にはジャズバーてのがどんなのか分からない) よく、ライブとかやってるみたいです。 マスターがジャズ好きです。(でも、難波の店にはあまりいないけど) とりあえず、よかったらホームページだけでも見てやってくださいな♪

参考URL:
http://www.interq.or.jp/jazz/darumado/