• 締切済み

TDRオリジナルストラップ

先日、質問させていただいたのですが、 この、教えて!gooの趣旨に合わないと言うことで、削除されてしまいました。 せっかく答えてくださったかただたには、大変失礼しました。 再度、ここの趣旨に合うように、質問させてください。 パーク内(もしくはボンボヤージュ)で売っているストラップで、 全体の長さが12~3cmで、 一番上が、直径1,5cmくらいのミッキーの顔型、 そこから、2本のひもが出ていて、そこに、半透明の、 ビーズが、3~4個ついていて、 その下に、ミッキーの、手袋がついています。 これの、ミニーのものが欲しいのですが、 正式名称がわかりません。 どなたか、わかる方はいらっしゃらないでしょうか。 それと、このグッズが載っている本や雑誌とか、ありましたら、 教えてください。

みんなの回答

• super_cow
回答No.1

探していらっしゃる物とは違うかもしれませんが、同じような物で、 ミッキー顔のシルエット型があり、その下に2本の紐が出ていて、 透明の丸いビーズが各3個づつ、その下に上についている物と同じ ミッキーの顔のシルエット型のものがそれぞれついているものがあります。 色はピンク、ブルー、イエロー、グリーンの4色です。 下についているものが手袋ではないのですが、一応その名称が 「ボンボンストラップ」というものです。480円。 エンポーリアムとプラネットMにて販売しているようです。 シルエット型は、暗い所で光るようです。これでしたら、 現在5月15日までの「Today's information」に掲載されています。 お探しのものと違っていたらごめんなさいね。

manaty36
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 どうもちょっと違うようですね。 ってことは、私が探しているものはなくなってしまったのでしょうか。 でも、貴重な情報をありがとうございました。