• 締切済み

TDRオリジナルストラップ

先日、質問させていただいたのですが、 この、教えて!gooの趣旨に合わないと言うことで、削除されてしまいました。 せっかく答えてくださったかただたには、大変失礼しました。 再度、ここの趣旨に合うように、質問させてください。 パーク内(もしくはボンボヤージュ)で売っているストラップで、 全体の長さが12~3cmで、 一番上が、直径1,5cmくらいのミッキーの顔型、 そこから、2本のひもが出ていて、そこに、半透明の、 ビーズが、3~4個ついていて、 その下に、ミッキーの、手袋がついています。 これの、ミニーのものが欲しいのですが、 正式名称がわかりません。 どなたか、わかる方はいらっしゃらないでしょうか。 それと、このグッズが載っている本や雑誌とか、ありましたら、 教えてください。

みんなの回答

  • super_cow
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

探していらっしゃる物とは違うかもしれませんが、同じような物で、 ミッキー顔のシルエット型があり、その下に2本の紐が出ていて、 透明の丸いビーズが各3個づつ、その下に上についている物と同じ ミッキーの顔のシルエット型のものがそれぞれついているものがあります。 色はピンク、ブルー、イエロー、グリーンの4色です。 下についているものが手袋ではないのですが、一応その名称が 「ボンボンストラップ」というものです。480円。 エンポーリアムとプラネットMにて販売しているようです。 シルエット型は、暗い所で光るようです。これでしたら、 現在5月15日までの「Today's information」に掲載されています。 お探しのものと違っていたらごめんなさいね。

manaty36
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 どうもちょっと違うようですね。 ってことは、私が探しているものはなくなってしまったのでしょうか。 でも、貴重な情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 求む! ミッキーのストラップの作り方

    ビーズのストラップでミッキー&ミニーの作り方を探しています。

  • ディズニーランドで売っているストラップ。

    先日ディズニーランドで、ミッキーやミニーがキャストのコスチュームを着ているストラップを購入しました。 あのストラップはまだ売っているでしょうか?ハロウィン期間の限定商品だったのでしょうか。 もし売っているのなら、ボンボヤージュ等ランドやシーに入らないでも買えるかどうかお教えください。 よろしくお願いします。

  • こんにちは。

    こんにちは。 TDRで販売されているミッキーとミニーのストラップ(ペストラップ?)について教えて下さい。 ミッキーとミニーのストラップをくっつけるとキスしてる風になったり、 半分ずつのハートが1つになるストラップがあると思うのですが、 ディズニーシーではどちらの店舗に売っていますでしょうか? TDLとボンボヤージュで販売されているのは存じ上げていますが、 TDSでの販売箇所が分かりません。 近々来園予定なのですが、TDLとボンボヤージュへの訪問予定がありません。 TDSで売っている場所をご存知の方が居られましたら、 店舗名を教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター

    スワロフスキービーズで作られたディズニーキャラクター(ミニー・ミッキー・ドナルド・グーフィーなどなど・・・)で、見た目も実物に近く、とてもかわいいストラップです。うわさでは、ネットオークションで販売してるそうですが、見つかりませんでした。知ってるかた、教えて下さい!!!

  • ディズニーリゾートのグッズ

    ディズニーリゾートのグッズ 友人が先日、ディズニーリゾートに行って来たのですが、おみやげを買ってくるのを忘れてしまったようです。 パーク内で買えず、パーク外にあるボンボヤージュに行くはずが、飛行機の時間に間に合わないため、行くことが出来なかったそうです。 そこで、ディズニーリゾートのグッズを通販でやってる所ってありますか? 私はディズニーストアのオンラインショッピングで何度か買い物をしたことがあるので、それは知っているのですが、それ以外でもしご存知のかたがいましたら教えてください。

  • 販売終了したディズニーランドのグッズを購入できる店はありますか?

    今年2月頃に販売されていたストラップを探しています。ディズニーキャラクターをクリスタル調の透明カットアクリル内に3D彫刻したものでミッキー、ミニー、ティンカーベルなどの種類がありました。基本的にシンデレラ城のガラスグッズ店にあったのですが、先日行ったら既に終了している様でした。とても気に入っているので購入可能なお店をご存じでしたら教えて下さい。

  • ディズニーのミッキーの手袋について

    ディズニーランドにいるミッキーとそのフレンズたちが 着用している「手袋」について質問させて下さい。 コスプレ衣装作成をしている友人に指摘されて気付いたのですが、 ミッキーやミニーがつけている白い手袋に 手のひら側に1本「溝」というか「線」が入っていると思うんですが、 アレってあの位置でいいんですか? 人間用の手袋はみんな生命線のように 親指と人差指の間に入っているのもばかりで、 友人曰く、この写真、間違えて逆さまにつけたんじゃないのw? と言われてしまいました・・・・ でも過去自分が撮影した写真は大体小指の方についています。 コレで良いのでしょうか?? 言われてみて答えられなかったのでスゴク気になりました。 ヨロシクご返答のほど、お願い致します。

  • ソフトバンクCMに流れるディズニーのミッキー映画

    カテゴリーを、CMにするか、あるいはアニメにするかすごく迷ったのですが、とりあえず映画の質問であるということでこちらにさせていただきます。 ソフトバンクのヒラリー・ダフの歌っているCMで、バックにいくつかミッキー・マウスの映画の映像が流れます。 検索してみたところ、どうやら「ミッキーの夢物語」という映画などが含まれているらしいのですが、CMの一番最後にミニーがミッキーに飛びついてキスの嵐……という映像が、どの映画のものなのか気になっています。 ご存知の方、ぜひご教示ください!よろしくお願いします。

  • 2/10から2泊でTDRへ行きます。教えて下さい。

    10日ランド 11日シーへ行きます。 以下の事について教えて頂きたく質問致しました。 よろしくお願い致します。 1:パークの寒さについてですが、お正月と比較して大差は有りますでしょうか。  お正月に行った事は有るのですが、その時と同様の寒さ対策で大丈夫でしょうか。それとも何かプラスαが有った方が良いですか。 2:混み具合についてですが、私はお盆やお正月のピーク時しか行った事が無いのですが  10日は平日とは言え連休を取りやすい日程なのでピーク時と大差は無いのではと思っています。  実際はどの位の混み具合なのでしょうか。 3:ランドの「シンデレラブレーション」は、ショースケジュールの時間からすると  6:15のショーはイルミネーションの点灯の瞬間が見れると言う事なのでしょうか。  もしそうなら、中央鑑賞エリアの抽選は6:15にしようと思っているのですが。 4:ローズプリンセスグリーディングで会えるキャラクターを教えて下さい(ミニーやデイジーに会えますか?) 5:レイジングスピリッツのグッズの「ティッシュBOX」は今も販売していますか。  夏に行った際は全てのショップで品切れだったので、まだ取り扱いが有るなら購入したいと思っております。 どれか1つでも結構ですのでご回答頂けたらと思います。 その他アドバイス等有りましたらお願い致します。 よろしくお願い申し上げます。

  • ディズニーチケットについて

    自分たちが行く日、ディズニーリゾートが混雑しそうなので事前購入しようと思っています。そこで質問です。 事前購入で、あのミッキーやミニーが載っているパークチケットを購入するには、ディズニーeチケットの配送のやつしかないですか? コンビニでも購入できると聞いたのですが、それはパークの窓口で引き換えしなくても入れる、とのことだったのですが、窓口に行ってもあのパークチケットには交換してもらえないのでしょうか?? 〈ちなみに近くにパークチケットを取り扱っているディズニーストアはありませんでした。〉 教えてください!よろしくお願いします。