• 締切済み

nifty メールの転送について

メールのオプションで、転送機能を設定しています。 その転送先にフリーメールのアドレスを設定していますが、 転送がされたりされなかったりしています。原因は何でしょうか? ちなみに、迷惑メールに入っていないメールが転送されない場合があります。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

それは、転送機能の不調でしょう。 どちらのサービスのアドレスに転送されているか判りませんが、逆に、転送先に、niftyのアカウントを外部アカウントとして設定ができる機能があるのでしたら、こちらからNiftyのサーバーにアクセスしてPOP受信をする方法もあると思います。 (例) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-12.html http://dekiru.impress.co.jp/contents/001/00125.htm

• violet430
回答No.1

それは@niftyのサポートへ問い合わせた方が良いですよ。 ユーザにできるのは、他社のメールアドレスへ転送して検証するくらいです。