• 締切済み

名古屋近辺でドライブ

名古屋に住んでいるのですが、車で行ける、一人でも楽しめるおすすめスポットはありますか? 日帰りで考えていますが、一泊してもいいかなぁってかんがえています

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

> 景色のいいところとかに行ってみたいですね ではこんな所はいかがでしょうか? 「日本のチロル」と呼ばれる所・・・・ http://www.shimoguri.com/

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 好みが分からないので何とも言えませんが・・ スポットと考えると気合も要りますので 漠然としたテーマでOKにすれば何処へでも行けますよ。 ・ネットや電話帳で気に入った店名の喫茶店を調べます。  で、そこに行く。 ・ネットや雑誌で見つけた写真の場所を探しに行く。 ・決めたや道をA点からB点まで移動する。  気になる店や場所を見つけたら停車。  行程が長くなれば、宿泊地が途中で必要になりますね。 まぁ、使い古された手段ですね。 でも、気ままなドライブなら最適だと思いますが・・・ 彼女が一緒でも「今日は、こんな感じで過ごしたいんだ」って 説明が出来れば興味を持つと思いますよ。 名古屋は、ある程度の所なら片道3時間有れば移動可能です。 この偉大なる田舎の利点を最大限に活かしましょう。

kebinnn
質問者

お礼

ありがとうございます ぶらぶらドライブしてみようと思います♪

kebinnn
質問者

補足

景色のいいところとかに行ってみたいですね★