• ベストアンサー

インテリアにハイテク装備を求めるなら どの車?

コンピュータ好き(オタク)のテンションが上がるような、内装に テクノロジー満載の車と言えば、どれになるでしょうか? (価格帯等 他の条件はなしです。)

• pr-1
  • お礼率73% (841/1150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carib7245
回答No.3

クラウンハイブリット グラスコクピットだから

その他の回答 (2)

• CBkochann
回答No.2

レガシィのアイサイト。

• etc-etc
回答No.1

日産GT-R 正確にはHVも噂されている次世代のGT-Rかな? 何となくハイテクで物理の法則を超えていってるイメージのクルマなんで、 内装もソッチ系で。