• ベストアンサー

PCのモニター選び

子どものPCのモニター選びについてです。 余った材料で自作PCを作り、小学生の子ども用としました。グラボはまだ積んでいませんが、そのうち安いものを積むつもりです。 以下のモニターが近くのPCショップで売りに出てるので、どれがいいか教えてください。 LG W2246TーBF 11999円 GREEN HOUSE GH-JLJ223SHB 13999円 ACER V243Hbmd  14999円 SAMUSUNG B2330H 主観で結構です。とりあえず、子どものだし安いLGにでもしておこうかと思ってる程度です。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

ノングレア でHDMI入力があるからGREEN HOUSE HDMI出力のグラフィック、マザーボードに変えても使える。

その他の回答 (2)

回答No.3

主観で言わせてもらうと全部ダメと思います 子供の良い目だからこそ 質の良いディスプレイを選ぶべきだと思います 最低ラインで下記ぐらいでしょうか http://kakaku.com/item/K0000111495/

shuusan101
質問者

お礼

そうですね。 この手のもう少し小さいのを買って、今使ってる自分のを子ども用にしようと思いましたが、それは子どもが嫌らしいで上記の選択になりました。 回答ありがとうございました。

• Hiyuki
回答No.1

HDCPにも対応していますし、コントラストも高め。ノングレアで映り込みも少なそうなので、LGのでよいかと。