• 締切済み

スクールメイツスペシャルって?

昔、郷ひろみが「悲しきメモリー」を歌っていた時、 バックダンサーに4人組の女性(スクールメイツスペシャル)について・・・ 当時の年齢? 名前? その後の活動? 今はどうしているの??? 当時、中学生だった私には彼女たちのダンスが強烈に印象に残っています。 お願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 画像を見てみましたが 郷ひろみさんの向かって右は古村比呂さん?

division3666
質問者

お礼

ありがとうございます。古村比呂さん・・・聞いたことある名前です。この歳になると、昭和の時代が懐かしくなります。デジタルの今より、昔のアナログが私に合っています。本当にありがとうございました。