• ベストアンサー

SMAPの中居君のブレスレット

kayocyanの回答

• ベストアンサー
  • kayocyan
回答No.1

私は特別ファンです(笑)。彼のしているアクセサリーはあまり深い意味はないと 思います。もう、長いことしてるネックレス(普段は服に隠れてみえない)も、 地元のデパートで1000円もしないものを買ったって言ってたし(コンサートで)、手にもいろんなものをつけてるけど、気分次第みたいです。なかには 高い指輪もあるみたいですが。。。彼女からもらったものではないはずです。

piro0331
質問者

お礼

特別ファンさん。ありがとうございました。私は特別ファンではないのに、すごく中居君が気になります。今の髪型も「?」でいっぱいです。