-PR-
締切り
済み

Macで読めるロングファイルネームのCD-Rを焼きたい。

  • 困ってます
  • 質問No.67033
  • 閲覧数181
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (15/34)

B's Recorder GOLDを使っています。
ROMEOやJULIETで焼いたロングファイルネームのファイルの
入ったCD-RをMacに読ませてみたところ、どちらも
8.3ファイルネームでしか開けませんでした。
以前、Macのライティングソフトを使っていたのですが、
このソフトの場合、MacでもWindowsでもロングファイルネームで
読めるCD-Rを焼くことが出来ました。
このようなフォーマットのCD-Rが焼けるWindows用のソフトは
ないでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 55% (143/259)

たしか、ISO フォーマット Level 3 で焼けば大丈夫だったと思います。 焼くソフトはNEROが確か対応していたと思います。それ以外はちょっとわかりません。 間違っていたらごめんなさい
たしか、ISO フォーマット Level 3 で焼けば大丈夫だったと思います。
焼くソフトはNEROが確か対応していたと思います。それ以外はちょっとわかりません。

間違っていたらごめんなさい


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ