• 締切済み

IEでファイルのダウンロードエラー

IEでファイルをダウンロードして保存したいのですが、「ファイルをキャッシュに書き込めませんでした。」と エラーになり保存できません。 インターネット一時ファイルのフォルダの場所を移動してみたのですが変わりません。 使用するディスク領域は1MBです。 Windowsは98、IEは5.5、保存したいファイルはpdfファイルです。 ちなみにCドライブの容量は200MB、Dドライブは6GBです。 何かわかる方、教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

• 1020
  • お礼率40% (30/75)

みんなの回答

• makidan
回答No.2

インターネット一時ファイルの中身をぜ~~んぶ消してみてください。 それでもダメでしょうか?

1020
質問者

補足

一時ファイルの中身を消すのもやってみましたが ダメでした・・・ 何なんでしょう??

• gamasan
回答No.1

右クリック 対象をファイルに保存 にすれば 保存の場所を選べますよね? 回線の細さや 途中で障害があった場合のために ダウンロード支援ソフトを使うと改善するかもしれません

1020
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 ただ、昨日までは問題なくダウンロードできていたので何か原因がわかれば。と思ったのです。 昨日はWindowsUpdateをしたのですが関係あるのでしょうか・・・