• ベストアンサー

詩集を発行しているワニプロダクションの連絡先は?

詩集を発行しているワニプロダクションの連絡先は? 甲田四郎さんの詩集を探しているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.3

#1です。直球ですが_ 下記に甲田さんのアドレスがあるみたいです。使えるかどうか判りませんが・・

参考URL:
http://www.interq.or.jp/sun/raintree/rain15/poeket.html#kouda
cr6150
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• old98best
回答No.2

私の所の資料でも、 発行所 ワニ・プロダクション 〒211川崎市中原区苅宿5 と、いう物しか出てきません。 ただし、インターネットタウンページでは電話番号が出てきません。 移転したのか、会社名が変わったのか… まさか、企業名の電話が非公開という事は無いと思いますが。 gooの地図で調べたら、その場所は存在します。 会社があっても不思議はない場所です。 いずれにしても、ワニ・プロダクションは自費出版系の出版社のようですから、販売はしていない可能性があります。 自費出版だと、出来た本は全量を注文主に渡して、それで終わりというシステムが多いですから。 もちろん、売っている可能性もありますけど。

cr6150
質問者

補足

発行された本をお持ちでしたら、発行者を教えていただきたいのですが。

• papa-ra-pa
回答No.1

発行所 ワニ・プロダクション 〒211川崎市中原区苅宿5 情報が古いかもしれないけど・・