-PR-
解決
済み

総合問題?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.67007
  • 閲覧数132
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

今年大学を受験するのですが2次試験に「総合問題を課す」と
書かれていました。総合問題とは一体どんな問題なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

科目によらない問題のことですね。突然国語の問題かと思ったら、次は数学だったり生物だったり、とにかくジャンルがいろいろな問題が出るということです。
ですから、時々ちょっと変わった問題(科目カテゴリーに入らないようなもの)もあります。
赤本などがあれば、載っているかもしれませんね。
お礼コメント
recy

お礼率 100% (2/2)

どうもありがとうございました。
さっそく赤本を本屋で探してみます。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-04-24 16:58:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

大学によって違いますが、英語の長文を読んでそれについて論文形式で書かせる問題は見たことがあります。英語力を問うような問題が多いように思えます。
頑張ってください!
お礼コメント
recy

お礼率 100% (2/2)

これについて色々調べたのですが、イマイチわからなかったので
とても助かりました。
回答どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-28 19:13:18