• ベストアンサー

競馬的中率

毎週競馬を楽しんでいる者ですが、いろいろな予想サイトを試していますが、回数率となるとなかなか結果が出ません、どなたか的中率・回収率のいい予想サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

そうですねー、私もいろいろとやっていますが、 フリーのサイトで当たるところにお目にかかったことがありません。 私が予想のときに使うのは、スピード指数です。 参照の上段が、スピード指数のサイトです。 下段のほうは、競馬予想TVというCSの番組です。 もし、CSの見られる環境ならなかなか面白い番組です。 ホームページを見てもらうとわかりますが、番組回収率が 84ぐらいです。予想家によっては、100を超えています。 スピード指数で自分で考えてみるのも面白いですよ。

参考URL:
http://www.rightniks.ne.jp/keiba/denma/index.html,http://www.bsfuji.tv/keibatv/