• ベストアンサー

DVDRでは追加書き込みができませんか。

CDRでは追加の書き込みができますが、DVDRでDEEPBUNERなどをつかうと追加書き込みが できずDVDRの無駄が出てしまいます。 何か間違っているのでしょうか。   教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

ソフトや書き込み方法等でできたりできなかったりします。

hiroshi_mei
質問者

お礼

分かりました。 できる方法を調べます。 一括追加はできませんがここにでは追加ができそうです。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

DVD-Rは一度書き込んでしまえば、焼き直しや追加等も含め もう使えないものだと思って居ましたが、違いますか? DVD-Rではなく、DVD-RWだと追加の書き込みも出来るのでは無いでしょうか。