解決済みの質問

化粧品

最近友人に「NU SKIN」を勧められているのですが、確かにいい商品だとは思うのですが、にきび跡とか本当にきれいになるのでしょうか・・・実際に使用されてみた事のある方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします\(^Ο^)/

投稿日時 - 2003-10-03 00:13:20

QNo.670017

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

ニュースキン使っていますよ。
私の場合はすごく自分の肌に合ったようで、肌きれいになったと
化粧品を変えたのを知らない友だちにも言われます。

化粧品って自分がきれいになると信じて
実際に自分がその効果をどう感じるかが大切だと思うんですね。
だからいろんなのを使ってみて自分に合うものを探すのも一つの楽しみだと思うんです。
私はかなりいろんなのを使いましたがニュースキンが一番合っているみたいです。
よい商品だと思うので試してみる価値はあると思います。
lautiさんのお肌にも合う化粧品が見つかるといいですね。

ただニュースキンってインターネットビジネス?なんですかね?
私も詳しいことは良く分かりませんが、スターターキットみたいのを8000円で買って、
その後は全部カタログの値段より3割引で買っています。

投稿日時 - 2003-11-02 23:31:55

ANo.3

1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

こんにちは!私も以前、すごくニキビ&跡に悩んでいて色々化粧品を試した者の1人です。深夜のファミレスでバイトをしているので帰宅後ちょっとお腹が空いて食べちゃううちにニキビがどんどん増えて行きました。(不規則な生活のせいもあります)毎日鏡を見るのが嫌でたまりませんでした。私もニュ-スキンを試しましたがあまり効果はありませんでしたよ。でもORBISに変えてから1ヵ月くらいでかなりよくなり、消えないと思っていたニキビ跡もほとんど消えました!!特にひどかったあごの下なんてもうホントになくなっちゃいました。今は耳の横(もみあげの所)に少し跡が残っていますが根気良くがんばるつもりです。あと、夜はORBISの化粧品でととのえた後、医薬品の「ペアアクネ」を付けて寝ています。にきび、吹き出物治療薬で薬局に売っています。(¥1200位)肌に近い弱酸性で敏感肌の方にもオススメです。lauttiさんも綺麗な肌になるようがんばってくださいね。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/

投稿日時 - 2003-10-14 20:58:11

ANo.1

こんばんは。
私が実際に使った訳ではないのですが・・・。

以前に知り合った男性が、ニュースキンを使っていました。
・・・って言うか、勧めていました。
商品自体は、良い物らしいです。
その人は一年使っているって言ってました。

が・・・。
私は一年使ってるという彼の肌を見て、「私も使ってみたい」とは思わなかったです・・・。

参考にならなくって、すみません。

投稿日時 - 2003-10-10 00:50:13

あわせてチェックしたい
  • にきび跡 ...
  • にきび跡 ...
  • にきび跡(クレーター)の治し方 ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク