OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

この映画なんやったかな?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.670
  • 閲覧数88
  • ありがとう数34
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

1960年代から70年代(もしかしたら50年代かもしれへんけど)の映画やねんけど わかってることは洋画で中年男と若い女の情事の映画で音楽はバイオリンをつかった有名な曲やねんけど。わかります?適当な返事でいいのでお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

ラスト・タンゴ・イン・パリの音楽は 主にジャズだったと思いますよ。 サックスのガトー・バルビエリとかがやってました。  今月渋谷で無修正完全版がリバイバル上映されるようですね。 http://www.amuse-soft.com/
ラスト・タンゴ・イン・パリの音楽は
主にジャズだったと思いますよ。
サックスのガトー・バルビエリとかがやってました。
 今月渋谷で無修正完全版がリバイバル上映されるようですね。
http://www.amuse-soft.com/


  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

私もよく利用している下記のサイトで検索できるかもしれません。 覗いてみてください。 ...続きを読む
私もよく利用している下記のサイトで検索できるかもしれません。
覗いてみてください。
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (10/32)

適当でいいのなら、「みじかくも美しく燃え」’67のスウェーデン映画。妻子ある伯爵とサーカスの綱渡りの娘が恋に落ちる。ヴァイオリンではなくモーツアルトのピアノ協奏曲21番が使われてます。
適当でいいのなら、「みじかくも美しく燃え」’67のスウェーデン映画。妻子ある伯爵とサーカスの綱渡りの娘が恋に落ちる。ヴァイオリンではなくモーツアルトのピアノ協奏曲21番が使われてます。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

適当な答えでよろしければ。 中年男と若い女性の情事を描いた映画となるとベルナルド・ベルトリッチ監督の「ラストタンゴ イン パリ」が思いつきます。 中年男を演じたのは、マーロン・ブランド。若い女性は、マリア・シュナイダーが演じていました。 1972年に制作されました。残念ながら音楽は覚えていないのですが。
適当な答えでよろしければ。
中年男と若い女性の情事を描いた映画となるとベルナルド・ベルトリッチ監督の「ラストタンゴ イン パリ」が思いつきます。
中年男を演じたのは、マーロン・ブランド。若い女性は、マリア・シュナイダーが演じていました。
1972年に制作されました。残念ながら音楽は覚えていないのですが。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ