• ベストアンサー

甘い甘いバターチキンカレーの作り方 簡単に教えて

インドカレー屋さんなどによくある甘いバターチキンカレー オレンジ色の。。。あれを作ろうと クックパッドをみてつくってみたんですけど、ぜんぜん甘くないんですよね 普通に辛くて。。。 甘いバターチキンカレーの簡単な作り方を教えて もしくは参考になるURLを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610_459
回答No.1

甘いの? ココナッツミルクは入れましたか? 嘘って思うぐらい入れないと甘くなりませんよ クックパッドはあくまで目安の数値です。 ミルクを入れるたびになめて自分にあった甘さに すればいいのです。 プロほど調味料入れるたびに頻繁に味見しますよ。