• ベストアンサー

pen palは無料??

sesameの回答

• sesame
回答No.1

ペンパルのホームページのURLを教えていただけますか? インターネットのメール自体は、海外に行こうがどこに行こうが無料です。 かかるとすれば、そのペンパルホームページの会員紹介手数料、ということになりますので。

namikityou
質問者

お礼

ありがとう 名前は japanese penpal ってゆうやつでした 無料ですか??? あとメールはどこへ送っても 無料ってすごい 知らなかった 一円もかからないんですか・?

namikityou
質問者

補足

japanese penpalってゆう奴に登録しました 無料だと思うんだけど・・・たぶん 教えてください メールは どこへ送っても無料 と きいて安心しました。